楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:5402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.37
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.57
  • 食事4.05

総合1

2020ゆうゆ88888さんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ

2020ゆうゆ88888さん [50代/女性] 2022-01-27 18:13:55

お掃除がなってないです。お風呂ばのバスタブの排水口の近くに1本、バスタブの角に1本お掃除した方、誰かの髪の毛。まぁ~これくらいは、とその日の夜は就寝。
朝、コーヒーを飲もうとしたら、コーヒーメーカーの中に前の人が使ったままのコーヒーかすが入っていて、自分で洗って使用をしようかと思いましたが、フロントまで行ってその事を伝え、洗って貰いました。いざ!コーヒーと思った時に、コーヒーメーカーをウエットティッシュで拭いたところ、茶色くなったので、コーヒーかすの入っていなかった友達の部屋のコーヒーメーカーも拭いたところやはり、茶色くなり、ただウエットティッシュで拭くだけなのに、掃除が残念でした。
また、部屋は少し臭いです。でも、空気洗浄機があるのでそれを使えば問題ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルJALシティ仙台 2022-01-27 22:48:54

この度はホテルJALシティ仙台に
ご宿泊いただきましたにもかかわらず、
お部屋の清掃につきまして
ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。


この度の事は清掃責任者とミーティングをして、
しっかり申し伝えて、
今一度清掃の徹底を図って参ります。

貴重なお時間を割いて
ご意見を送っていただきました事を
深く感謝申し上げます。

最後に改めてお客様に
ご不快な思いをさせてしまったこと、
またお手間を取らせてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定!お部屋代だけのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙リニューアルシングル】17平米・140cm幅ベッド】
2020ゆうゆ88888さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ