楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.33
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.00

総合2

あにゃ3910さんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ

あにゃ3910さん [30代/女性] 2022-05-16 22:27:50

家族で久々のおでかけでした。
子供たちはホテルに泊まることも久々でとても楽しみにしてました。
しかし、お部屋に入ると驚愕。。

棚とグラスの埃はそのまま。
前に泊まった方の記入済みアンケートは未回収のまま。
コーヒーマシンは未清掃。

極め付けは
カビだらけのお風呂場でした。。
ドアの付け根のカビと埃なんて
何年まえから掃除してないの?
ってレベルです。

このコロナ禍、衛生面にとても気をつけているご時世にありえません。
子供をお風呂に入れるのが恐ろしくなってしまいました。

シャワーで済まし
たまらずすぐにフロントに駆け込んだところ、すぐお部屋を変えてくださりました。
担当していただいた方は
感じも良く迅速な対応に
とても感謝しております。
ありがとうございました。

しかしながら、お掃除の業者を考え直したほうがいいと思います。。

神経質な方、お子さん連れの方には絶対進めることはできないホテルです。

私はもう2度と使わないです。

せっかくのおでかけだったのに
ガッカリがついた日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルJALシティ仙台 2022-05-18 06:02:25

この度はホテルJALシティ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

客室内清掃につきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
また、折角の家族旅行だったにもかかわらず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳なく、心苦しい限りでございます。

お客様に快適な空間をご提供する私共にとって、あってはならない事であり、情けなくお恥ずかしい限りでございます。

早急に清掃担当者に伝えると共に、今後この様な事のないよう徹底して参る所存でございます。

一度失った信用を取り戻し、信頼を取り戻すことは大変困難であると重々承知しておりますが、お客様にまたご利用頂けるホテルとなりますようスタッフ一同精進して参ります。

この度はお忙しい中大変貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お部屋代だけのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙リニューアルトリプル】25.4平米/3名利用】
あにゃ3910さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ