楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声
総合4
1年ぶり2回目の宿泊利用です。9階に泊まりました。ゆっくり過ごせたので良かったです。2泊お世話になりました。以下、備忘も含め記します。【良い点】・枕元にUSB接続で充電ができる・立地が良い・設備が綺麗・禁煙ルームが本当に禁煙・清掃が丁寧・接客が丁寧【システム改善求む】・ウエルカムドリンクが空の状態・駐車場が分かりにくい・翌日が祝日なのでランドリー依頼ができなかった(2泊するのでコインランドリーでは洗濯できないのをお願いしたかった)・コインランドリーの台数を増やして欲しい朝食は頂いていないので評価してません。宿泊者の駐車場確保は何とかして頂きたい。コインランドリーを暗証番号でロックするのではなく、部屋のカードキーを利用してできないでしょうか。コインランドリーが完了してから1時間以上放置してる人のものをホテル側でチェックできるようになっていると助かります(とにかく空けて欲しい)またはスマホのアプリで残り時間を出すなどコインランドリー単独じゃない使い方が出来るようになると、より便利かな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前回に引き続きこの度もコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館の客室、立地についてお褒めいただき、ありがとうございます。JR伊勢市駅から徒歩3分圏内に位置しており、駅からも見える位置にございます。これからもお客様にゆっくりおくつろぎいただける空間を提供していけるよう、サービスにより磨きをかけて、日々精進につくします。ウェルカムドリンクサービスにつきましては補充が間に合わず申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう改善に努めます。また駐車場、ランドリーにつきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。設備に関することですので早急の改善はお約束できませんが、すべてのお客様にご満足いただけるよう今後の開発課題とさせていただきます。ご意見いただき、ありがとうございました。次回のご宿泊もお客様に感動していただけるよう、日々精進して参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
コンフォートホテル伊勢 クチコミ一覧へ
ザ・レジデンシャルスイート・福岡(福岡県)
4.0
投稿日:2019-09-18 21:10:18
コンフォートホテル伊勢(三重県)
投稿日:2019-09-18 21:00:08
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口(愛知県)
5.0
投稿日:2018-09-22 17:11:33
投稿日:2018-09-22 09:26:53
JR九州ホテル ブラッサム福岡(福岡県)
投稿日:2016-08-24 15:15:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
moon-rさんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
1年ぶり2回目の宿泊利用です。
9階に泊まりました。
ゆっくり過ごせたので良かったです。
2泊お世話になりました。
以下、備忘も含め記します。
【良い点】
・枕元にUSB接続で充電ができる
・立地が良い
・設備が綺麗
・禁煙ルームが本当に禁煙
・清掃が丁寧
・接客が丁寧
【システム改善求む】
・ウエルカムドリンクが空の状態
・駐車場が分かりにくい
・翌日が祝日なのでランドリー依頼ができなかった
(2泊するのでコインランドリーでは洗濯できないのをお願いしたかった)
・コインランドリーの台数を増やして欲しい
朝食は頂いていないので評価してません。
宿泊者の駐車場確保は何とかして頂きたい。
コインランドリーを暗証番号でロックするのではなく、部屋のカードキーを利用してできないでしょうか。
コインランドリーが完了してから1時間以上放置してる人のものをホテル側でチェックできるようになっていると助かります(とにかく空けて欲しい)
またはスマホのアプリで残り時間を出すなどコインランドリー単独じゃない使い方が出来るようになると、より便利かな、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
前回に引き続きこの度もコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の客室、立地についてお褒めいただき、ありがとうございます。
JR伊勢市駅から徒歩3分圏内に位置しており、駅からも見える位置にございます。
これからもお客様にゆっくりおくつろぎいただける空間を提供していけるよう、サービスにより磨きをかけて、日々精進につくします。
ウェルカムドリンクサービスにつきましては補充が間に合わず申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう改善に努めます。
また駐車場、ランドリーにつきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。
設備に関することですので早急の改善はお約束できませんが、すべてのお客様にご満足いただけるよう今後の開発課題とさせていただきます。
ご意見いただき、ありがとうございました。
次回のご宿泊もお客様に感動していただけるよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。