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コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声
サービス4
伊勢神宮へ参拝で宿泊しました。伊勢駅から近く、外宮にも近く便利でした。スタッフの方は皆さん感じ良かったです。貸与品として枕やフットピローなどありますが、エレベーターにしか案内がなく見落としがちです。お部屋にも同じ案内があると嬉しかったです。2泊3日の2日目に気が付きました。エキストラベットの利用ができる部屋を予約し家族3人で利用する予定でしたがベットが2台しかなく、フロントに問い合わせると子供(小学生6年生)が添い寝扱いになっていて、ベットの用意はできないと言われたのが残念でした。こちらのホテルは楽天トラベルで予約手配をしたのですが、同じく楽天トラベルで同条件で予約した大阪のホテルはちゃんと3名分のベットが準備されていたので、何だか釈然としませんでした。予約時に添い寝かどうかの選択欄もなかったですし、受付にエキストラベットの用意を頼んでも断られましたし、部屋も変えていただけませんでした。部屋は広いのに窮屈に寝る事になりました。
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この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折、ご感想までお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。エキストラベッドにつきまして、お客様のご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、当ホテルチェーンは小学6年生までのお子様は、保護者様と同じベッドに添い寝される場合、無料でご宿泊いただけます。添い寝の扱いとなりますので、通常はベッドをご用意しておらず、お子様のみでベッドをご利用の際には大人としてお申し込みいただいております。しかしながら、エキストラベッドの追加につきましては、追加料金を頂戴し、2泊目からのご用意が可能でございましたので、フロントスタッフからそのようなご提案を差し上げることもできず、ご滞在中はご不便をお掛けすることとなり大変心苦しく存じます。事例としてこの度の件をスタッフ内で共有し、お客様の立場に立ったご案内を心掛けて参ります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、立地やスタッフに関するお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。今後も、お客様のご期待にお応えできるよう、よりよいホテルづくりにスタッフ一丸となって取り組んで参ります。甚だ勝手ではございますが、また伊勢にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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コンフォートホテル伊勢(三重県)
3.0
投稿日:2022-05-22 16:39:57
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
4.0
投稿日:2022-05-22 16:17:26
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サービス4
noiko1980さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
伊勢神宮へ参拝で宿泊しました。伊勢駅から近く、外宮にも近く便利でした。
スタッフの方は皆さん感じ良かったです。
貸与品として枕やフットピローなどありますが、エレベーターにしか案内がなく見落としがちです。お部屋にも同じ案内があると嬉しかったです。2泊3日の2日目に気が付きました。
エキストラベットの利用ができる部屋を予約し家族3人で利用する予定でしたがベットが2台しかなく、フロントに問い合わせると子供(小学生6年生)が添い寝扱いになっていて、ベットの用意はできないと言われたのが残念でした。
こちらのホテルは楽天トラベルで予約手配をしたのですが、同じく楽天トラベルで同条件で予約した大阪のホテルはちゃんと3名分のベットが準備されていたので、何だか釈然としませんでした。予約時に添い寝かどうかの選択欄もなかったですし、受付にエキストラベットの用意を頼んでも断られましたし、部屋も変えていただけませんでした。
部屋は広いのに窮屈に寝る事になりました。
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この度はコンフォートホテル伊勢にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折、ご感想までお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
エキストラベッドにつきまして、お客様のご希望に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルチェーンは小学6年生までのお子様は、保護者様と同じベッドに添い寝される場合、無料でご宿泊いただけます。
添い寝の扱いとなりますので、通常はベッドをご用意しておらず、お子様のみでベッドをご利用の際には大人としてお申し込みいただいております。
しかしながら、エキストラベッドの追加につきましては、追加料金を頂戴し、2泊目からのご用意が可能でございましたので、フロントスタッフからそのようなご提案を差し上げることもできず、ご滞在中はご不便をお掛けすることとなり大変心苦しく存じます。
事例としてこの度の件をスタッフ内で共有し、お客様の立場に立ったご案内を心掛けて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、立地やスタッフに関するお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
今後も、お客様のご期待にお応えできるよう、よりよいホテルづくりにスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
甚だ勝手ではございますが、また伊勢にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。