楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:8241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.88
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.07
  • 食事4.34

総合4

noiko1980さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ

noiko1980さん [50代/女性] 2022-05-22 16:17:26

駅から近くUSJにも近く便利でした。部屋にアメニティは置いてありませんが展望温泉には洗顔や化粧水やクリームなど色々揃っています。入浴利用後のサービス(ビールかアイスクリーム)があり、またソフトドリンクはテイクフリーでしたので家族は喜んでいました。他人との入浴に抵抗がなければおすすめです。

ホテル前にはコンビニや飲食店が多数あり便利です。

ホテルの朝食はメニューが豊富でしたが、汚れの残っているカップやお皿があり何枚か返却しました。我々は検温やアルコール消毒など感染症対策をしているのですから、ホテル側も細かな所まで徹底して欲しいです。

20時にチェックインしたのですが、担当してくださった女性の方の対応(態度や言葉遣いなど)がとても感じが悪く最悪でした。キャンセルしようかと思ったくらいです。名前をチェックし忘れた事を悔やみます。

しかしその他の受付の方や、展望温泉のスタッフさん、朝食会場のスタッフさんは皆さん感じ良く丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー 2022-05-23 18:03:56

この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
いつも、お客様のお気持ちに寄り添った接客を心がけるよう指導しておりますが、ご期待に沿えるサービスがご提供できなかったことは残念でなりません。このご指摘をスタッフに共有して再度、
基本に立ち戻りユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルとして改善に努めて参ります。ご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
またご朝食に関しても貴重なご意見ありがとうございます。お客様がお召し上がりの際に使用される物が汚れてるなどあってはならない事と認識しております。恥ずかしい思いでいっぱいでございます。同じような思いをするお客様が無きように今後の対応を行って参ります。

ホテルで働くスタッフとしてお客様の気分を不快にさせてしまう等とあってはならない事と認識しております。今一度お客様に対するおもてなしの心や、ホテルマンとしての立ち居振る舞いを見直し、当ホテルを選んでいただいたお客様に、快適にご滞在いただけるよう努力してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またご宿泊いただける日を目指して、スタッフ一同励んでまいります。

フロントスタッフ  岡田

ご利用の宿泊プラン
【ホテル京阪 天満橋駅前 開業記念宿泊プラン】<天然展望温泉入浴券・朝食付>
ご利用のお部屋
【●スーペリアルーム(37平米)】
noiko1980さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ