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ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ・お客さまの声
総合4
駅から近くUSJにも近く便利でした。部屋にアメニティは置いてありませんが展望温泉には洗顔や化粧水やクリームなど色々揃っています。入浴利用後のサービス(ビールかアイスクリーム)があり、またソフトドリンクはテイクフリーでしたので家族は喜んでいました。他人との入浴に抵抗がなければおすすめです。ホテル前にはコンビニや飲食店が多数あり便利です。ホテルの朝食はメニューが豊富でしたが、汚れの残っているカップやお皿があり何枚か返却しました。我々は検温やアルコール消毒など感染症対策をしているのですから、ホテル側も細かな所まで徹底して欲しいです。20時にチェックインしたのですが、担当してくださった女性の方の対応(態度や言葉遣いなど)がとても感じが悪く最悪でした。キャンセルしようかと思ったくらいです。名前をチェックし忘れた事を悔やみます。しかしその他の受付の方や、展望温泉のスタッフさん、朝食会場のスタッフさんは皆さん感じ良く丁寧でした。
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この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋ではごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。いつも、お客様のお気持ちに寄り添った接客を心がけるよう指導しておりますが、ご期待に沿えるサービスがご提供できなかったことは残念でなりません。このご指摘をスタッフに共有して再度、基本に立ち戻りユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルとして改善に努めて参ります。ご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。またご朝食に関しても貴重なご意見ありがとうございます。お客様がお召し上がりの際に使用される物が汚れてるなどあってはならない事と認識しております。恥ずかしい思いでいっぱいでございます。同じような思いをするお客様が無きように今後の対応を行って参ります。ホテルで働くスタッフとしてお客様の気分を不快にさせてしまう等とあってはならない事と認識しております。今一度お客様に対するおもてなしの心や、ホテルマンとしての立ち居振る舞いを見直し、当ホテルを選んでいただいたお客様に、快適にご滞在いただけるよう努力してまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またご宿泊いただける日を目指して、スタッフ一同励んでまいります。フロントスタッフ 岡田
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コンフォートホテル伊勢(三重県)
3.0
投稿日:2022-05-22 16:39:57
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
4.0
投稿日:2022-05-22 16:17:26
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総合4
noiko1980さんの ホテル京阪 ユニバーサル・タワー のクチコミ
駅から近くUSJにも近く便利でした。部屋にアメニティは置いてありませんが展望温泉には洗顔や化粧水やクリームなど色々揃っています。入浴利用後のサービス(ビールかアイスクリーム)があり、またソフトドリンクはテイクフリーでしたので家族は喜んでいました。他人との入浴に抵抗がなければおすすめです。
ホテル前にはコンビニや飲食店が多数あり便利です。
ホテルの朝食はメニューが豊富でしたが、汚れの残っているカップやお皿があり何枚か返却しました。我々は検温やアルコール消毒など感染症対策をしているのですから、ホテル側も細かな所まで徹底して欲しいです。
20時にチェックインしたのですが、担当してくださった女性の方の対応(態度や言葉遣いなど)がとても感じが悪く最悪でした。キャンセルしようかと思ったくらいです。名前をチェックし忘れた事を悔やみます。
しかしその他の受付の方や、展望温泉のスタッフさん、朝食会場のスタッフさんは皆さん感じ良く丁寧でした。
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この度はホテル京阪ユニバーサル・タワーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
いつも、お客様のお気持ちに寄り添った接客を心がけるよう指導しておりますが、ご期待に沿えるサービスがご提供できなかったことは残念でなりません。このご指摘をスタッフに共有して再度、
基本に立ち戻りユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルとして改善に努めて参ります。ご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
またご朝食に関しても貴重なご意見ありがとうございます。お客様がお召し上がりの際に使用される物が汚れてるなどあってはならない事と認識しております。恥ずかしい思いでいっぱいでございます。同じような思いをするお客様が無きように今後の対応を行って参ります。
ホテルで働くスタッフとしてお客様の気分を不快にさせてしまう等とあってはならない事と認識しております。今一度お客様に対するおもてなしの心や、ホテルマンとしての立ち居振る舞いを見直し、当ホテルを選んでいただいたお客様に、快適にご滞在いただけるよう努力してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またご宿泊いただける日を目指して、スタッフ一同励んでまいります。
フロントスタッフ 岡田