楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル伊勢のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルから荷物を宅急便で出したところ、到着指定した日に荷物が届かなかった。ヤマト運輸に連絡したところ、ホテルの担当者が荷物を翌日に出した上に、指定日に届かない旨を分かった上でそれでいいと勝手に日時をずらして依頼していたことがわかった。こちらに連絡なしに勝手に日時をずらすなんて、なんとずさんな仕事をしているんだろうと信じられません。失望しました。もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度はせっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、宅急便の発送に際しご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様へお届け日変更のご連絡を行うべきところ、対応が至らず、弁解の余地もなく猛省しております。二度とこのような不手際が無いよう、発送時の手順を見直し、再発防止に努めて参ります。この度は充分な対応ができませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル伊勢 のクチコミ
ホテルから荷物を宅急便で出したところ、到着指定した日に荷物が届かなかった。ヤマト運輸に連絡したところ、ホテルの担当者が荷物を翌日に出した上に、指定日に届かない旨を分かった上でそれでいいと勝手に日時をずらして依頼していたことがわかった。
こちらに連絡なしに勝手に日時をずらすなんて、なんとずさんな仕事をしているんだろうと信じられません。失望しました。もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、宅急便の発送に際しご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様へお届け日変更のご連絡を行うべきところ、対応が至らず、弁解の余地もなく猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、発送時の手順を見直し、再発防止に努めて参ります。
この度は充分な対応ができませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。