楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.16
  • 食事3.93

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ショウガナイサンさんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

ショウガナイサンさん [30代/男性] 2018-07-06 20:14:58

ホテル前のコインパーキングが一台空いていたので、停めようと思ったが、ホテルのベッドシーツの関連車が、コインパーキングの前に路駐していたので、退けていただけるように、スタッフにお願いしたが、ホテルの運転手は、誠意もなく、気持ち後ろに退がっただけで、ほとんど変わらなかったので、こちらが、断念して別の場所に停め直した。
ちなみにホテルとコインパーキング会社は、関連なし。
コインパーキング会社からすると業務妨害だと思います。
他にも、2日目の朝に、外出するので、部屋の掃除のお願いを連絡しているのに、戻ってきたら、片付けられていなくて、がっかりでした。
何の為に、電話したのか分からない。
備え付けの目覚まし時計が、夜中になり、押しても10分置きに鳴るので、電池を抜いた。
目覚まし時計が鳴るのは、前の利用者が設定したのかもしれないので、構わないが、押しても鳴り止まない時計なら、設定書を置いて欲しい。
施設は綺麗で、場所も車で来ていたので、苦になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ABホテル京都四条堀川 2018-07-07 21:52:11

この度は、ABホテルのご利用誠に有難うございます。
せっかくのご旅行を、台無しにしてしまったこと、深くお詫び申し上げます、車を、本来であれば、トラックが移動して、お客様が、停める状況か、確認しておくべきところを、トラックの、運転スタッフの、判断にゆだねてしまい、誠に申し訳ありませんでした、さらに清掃スタッフとの、連携が出来ていないばかりに、不快な思いや、目覚まし時計の使用方法で、ご不便、お掛けしてしまったことかさねがさね、申し訳ありませんでした、目覚まし時計は、私で、確認した所、確かに、10分おきに、アラームが鳴っていたので、次回から、目覚ましのon/offで、基本的にOFF設定にするように指示させていただきます、清掃との連携に関しても、今一度、業務の流れの確認の徹底を図らせて頂きます。
 本来であればお客様に、快適で気持ちよく、過ごして頂くのが、ホテルの勤めであるのにも、関わらず、このようなことに、なってしまい誠に申し訳ありませんでした、次回は、このようなことが無いように、アメニティアンドブライトの精神で、接客させて頂きたいと思います。

ABホテル四条堀川支配人

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドオープン記念プラン♪【朝食なし・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【ワイド110cmのベッド2台・50型液晶TV】】
ショウガナイサンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ