楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.16
  • 食事3.93

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

arichel.kさんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

arichel.kさん [20代/女性] 2018-08-13 11:52:09

2人で泊まる予約して2人でチェックインしたのに、1人用の用意しかない。フロントに電話して20分は待ったけど、持ってこない。もう一度フロントに電話。一切謝罪もなく、持っていくといって10分以上待たされる。持ってこられたのが新しくもない袋にまとめられたバスタオルなど。その中に歯ブラシが欲しかったのに、ヘアブラシが二本入ってきて歯ブラシは入っていなかった。その時点でもぉ、呆れました。接客が雑。フロントのおじさんとおばさんがとにかく雑。
チェックアウトは12時になるように会員になったのに、次の日10時を過ぎて部屋の電話が鳴り、チェックアウトの時間が過ぎてます。と言われた。
怒る気にもならない。
フロントの方々の接客を見直すべきではないでしょうか。
朝食は美味しかったですし、接客対応が良く朝から気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ABホテル京都四条堀川 2018-08-14 16:45:43

この度は、ABホテル四条堀川のご利用ありがとうございます。
二名利用のご準備が出来ていないうえに、その後の、お持ちするのにも、お時間がかかってしまったこと、さらに、お持ちしたものに、正しくセットできていないなど、朝からお電話してしまったことなど、スタッフに対する、教育が出来ていないのは、責任者の問題であります、この場を借りて、謝罪させて頂きます、以後このようなことが無いように、スタッフの教育、指導に力を、入れさせていただきます。せっかくのご旅行を、不快にさせてしまったこと、重ね重ね、申し訳ありませんでした。

ABホテル四条堀川支配人

ご利用の宿泊プラン
☆オープン記念カップルプラン☆【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙セパレートセミダブル【トイレ・シャワーブース別】朝食付き】
arichel.kさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ