楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2人で泊まる予約して2人でチェックインしたのに、1人用の用意しかない。フロントに電話して20分は待ったけど、持ってこない。もう一度フロントに電話。一切謝罪もなく、持っていくといって10分以上待たされる。持ってこられたのが新しくもない袋にまとめられたバスタオルなど。その中に歯ブラシが欲しかったのに、ヘアブラシが二本入ってきて歯ブラシは入っていなかった。その時点でもぉ、呆れました。接客が雑。フロントのおじさんとおばさんがとにかく雑。チェックアウトは12時になるように会員になったのに、次の日10時を過ぎて部屋の電話が鳴り、チェックアウトの時間が過ぎてます。と言われた。怒る気にもならない。フロントの方々の接客を見直すべきではないでしょうか。朝食は美味しかったですし、接客対応が良く朝から気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル四条堀川のご利用ありがとうございます。二名利用のご準備が出来ていないうえに、その後の、お持ちするのにも、お時間がかかってしまったこと、さらに、お持ちしたものに、正しくセットできていないなど、朝からお電話してしまったことなど、スタッフに対する、教育が出来ていないのは、責任者の問題であります、この場を借りて、謝罪させて頂きます、以後このようなことが無いように、スタッフの教育、指導に力を、入れさせていただきます。せっかくのご旅行を、不快にさせてしまったこと、重ね重ね、申し訳ありませんでした。ABホテル四条堀川支配人
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ABホテル京都四条堀川(京都府)
1.0
投稿日:2018-08-13 11:52:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
arichel.kさんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
2人で泊まる予約して2人でチェックインしたのに、1人用の用意しかない。フロントに電話して20分は待ったけど、持ってこない。もう一度フロントに電話。一切謝罪もなく、持っていくといって10分以上待たされる。持ってこられたのが新しくもない袋にまとめられたバスタオルなど。その中に歯ブラシが欲しかったのに、ヘアブラシが二本入ってきて歯ブラシは入っていなかった。その時点でもぉ、呆れました。接客が雑。フロントのおじさんとおばさんがとにかく雑。
チェックアウトは12時になるように会員になったのに、次の日10時を過ぎて部屋の電話が鳴り、チェックアウトの時間が過ぎてます。と言われた。
怒る気にもならない。
フロントの方々の接客を見直すべきではないでしょうか。
朝食は美味しかったですし、接客対応が良く朝から気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル四条堀川のご利用ありがとうございます。
二名利用のご準備が出来ていないうえに、その後の、お持ちするのにも、お時間がかかってしまったこと、さらに、お持ちしたものに、正しくセットできていないなど、朝からお電話してしまったことなど、スタッフに対する、教育が出来ていないのは、責任者の問題であります、この場を借りて、謝罪させて頂きます、以後このようなことが無いように、スタッフの教育、指導に力を、入れさせていただきます。せっかくのご旅行を、不快にさせてしまったこと、重ね重ね、申し訳ありませんでした。
ABホテル四条堀川支配人