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ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

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ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.16
  • 食事3.93

設備・アメニティ1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-12 15:17:14

【最悪すぎるスタッフばかり】
フロントスタッフの女性、支配人、どちらも客に対しての言葉遣いが出来ていない。フロントスタッフにいたっては、年配だからか感情的に物事を話してきて、電話もガチャ切り。
ホテルスタッフ失格。
支配人もこちらの話よりも、自社スタッフがそんなこと言うはずがないと。
こんな最低最悪なホテル2度と利用しません。
あと、出来たばかりなはずなのに、ウォシュレットが高い確率で壊れてる。
門限を1分でも過ぎたらチェックインさせてもらえません。
理由はスタッフがいないからだそう。
とにかく、ここはおススメできません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ABホテル京都四条堀川 2019-02-24 18:48:31

この度は、数多くあるホテルの中から、ABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご投稿内容の件でございますが、折角お客様にご利用頂きましたのに、お客様をご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの今後の対応と致しまして、今一度スタッフの接客対応を見直し、お客様に適切な言葉で丁寧な対応をさせて頂けるよう、指導を徹底して参りたいと思います。
お客様の貴重なご意見、有難うございます。
お客様のご意見を糸口とさせて頂き、今後当ホテルをご利用して頂く全てのお客様に、満足して頂けるサービスを提供できるよう、改善に努めて参ります。
今後とも、ABホテルグループを宜しくお願い致します。
お客様のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ABホテル株式会社 本部

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