楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
【最悪すぎるスタッフばかり】フロントスタッフの女性、支配人、どちらも客に対しての言葉遣いが出来ていない。フロントスタッフにいたっては、年配だからか感情的に物事を話してきて、電話もガチャ切り。ホテルスタッフ失格。支配人もこちらの話よりも、自社スタッフがそんなこと言うはずがないと。こんな最低最悪なホテル2度と利用しません。あと、出来たばかりなはずなのに、ウォシュレットが高い確率で壊れてる。門限を1分でも過ぎたらチェックインさせてもらえません。理由はスタッフがいないからだそう。とにかく、ここはおススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中から、ABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご投稿内容の件でございますが、折角お客様にご利用頂きましたのに、お客様をご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの今後の対応と致しまして、今一度スタッフの接客対応を見直し、お客様に適切な言葉で丁寧な対応をさせて頂けるよう、指導を徹底して参りたいと思います。お客様の貴重なご意見、有難うございます。お客様のご意見を糸口とさせて頂き、今後当ホテルをご利用して頂く全てのお客様に、満足して頂けるサービスを提供できるよう、改善に努めて参ります。今後とも、ABホテルグループを宜しくお願い致します。お客様のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ABホテル株式会社 本部
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
【最悪すぎるスタッフばかり】
フロントスタッフの女性、支配人、どちらも客に対しての言葉遣いが出来ていない。フロントスタッフにいたっては、年配だからか感情的に物事を話してきて、電話もガチャ切り。
ホテルスタッフ失格。
支配人もこちらの話よりも、自社スタッフがそんなこと言うはずがないと。
こんな最低最悪なホテル2度と利用しません。
あと、出来たばかりなはずなのに、ウォシュレットが高い確率で壊れてる。
門限を1分でも過ぎたらチェックインさせてもらえません。
理由はスタッフがいないからだそう。
とにかく、ここはおススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中から、ABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご投稿内容の件でございますが、折角お客様にご利用頂きましたのに、お客様をご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの今後の対応と致しまして、今一度スタッフの接客対応を見直し、お客様に適切な言葉で丁寧な対応をさせて頂けるよう、指導を徹底して参りたいと思います。
お客様の貴重なご意見、有難うございます。
お客様のご意見を糸口とさせて頂き、今後当ホテルをご利用して頂く全てのお客様に、満足して頂けるサービスを提供できるよう、改善に努めて参ります。
今後とも、ABホテルグループを宜しくお願い致します。
お客様のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル株式会社 本部