楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.21
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.91

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-05 21:59:02

チェックインの時、若い男性のフロントの人が何故だかわかりませんが最初からものすごく威圧的な雰囲気でびっくりしてしまい、思わず名札を見てしまったら睨みつけられその場で帰りたくなってしまいました。笑顔がなく、話し方も怒っているかのような感じでした。
お部屋は新しく綺麗ですが、無機質な感じ。部屋のお風呂は狭いです。ベッドは広く寝心地良かったです。
大浴場には化粧水や乳液などのアメニティは置いてありません。
好みもあるのでしょうが、朝に大浴場入りに行った時照明が暗めでジャズがわりと大きめな音量で流れていて朝っぽい雰囲気が全くなくあまり爽やかな気持ちになれませんでした。せめてもう少しBPMのゆったりめの音楽にしたら良いのではと思いました。お風呂のお湯の臭いなのか、なんなのか、漂白剤みたいな臭いが強くて上がってからも身体の臭いが気になりました。
チェックアウト時の機械から流れるありがとうございましたの声が気持ち悪かったです。
安く泊まれましたが多分2回めはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ABホテル京都四条堀川 2019-03-08 17:49:50

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再度、教育の徹底をさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を今後の運営の参考にさせて頂きます。
コメントを頂き、誠に有難うございました。

ABホテル京都四条堀川
支配人

ご利用の宿泊プラン
◇当日限定プラン◇空いてたらラッキー♪【朝食なし・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル【120cmセミダブルベッド】】