楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
大浴場があるが、説明不足。お風呂の後の自動販売機も釣り銭不足で買えない。フロントは全て自販機メーカーの責任ですと責任転嫁。最悪のホテルです。社員教育は?導入したホテルの問題では?新しいホテルで設備は良いですが、社員はお粗末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠にありがとうございます。自動販売機につきましては当ホテルの管理ではございませんので釣銭の商品の補充や釣銭の補充が出来ません。当ホテルでは自動精算機にて両替が出来るようになっておりますので釣銭が不足している際は両替して頂き商品を購入して頂くしか方法がございません。メーカー様には釣銭を十分補充するよう指示させて頂き、お客様のご不便が無いように努めさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。ABホテル京都四条堀川支配人
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
大浴場があるが、説明不足。お風呂の後の自動販売機も釣り銭不足で買えない。フロントは全て自販機メーカーの責任ですと責任転嫁。最悪のホテルです。社員教育は?導入したホテルの問題では?新しいホテルで設備は良いですが、社員はお粗末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠にありがとうございます。
自動販売機につきましては当ホテルの管理ではございませんので釣銭の商品の補充や釣銭の補充が出来ません。当ホテルでは自動精算機にて両替が出来るようになっておりますので釣銭が不足している際は両替して頂き商品を購入して頂くしか方法がございません。
メーカー様には釣銭を十分補充するよう指示させて頂き、お客様のご不便が無いように努めさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
ABホテル京都四条堀川
支配人