楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.16
  • 食事3.93

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-13 21:39:09

直前の予約だったので良いホテルがあいておらず、四条烏丸まで歩いていけるこのホテルにしました。
チェックインの際は、事前精算しているのに「支払いを機械で済ませてください」との案内。いちいち説明しないといけないので面倒な感じ。
部屋に入って思ったのは、とにかく暗い。天井の4分の1が一段低くなっており圧迫感がすごかった。
ユニットバスは臭い。アンモニア臭とカビ臭の混ざった匂いで、シャワーカーテンがひどいカビ臭さを発揮しており、アンモニア臭はどこからきているのか不明。
部屋にあったマグカップは、内側が茶渋と思われる色素沈着がひどくて気持ち悪い。
洗面所の水が異常に塩素臭く、プールのようなきつさで歯磨きの際にくちをゆすぐのが気持ち悪かった。
大浴場は露天風呂が壊れていることを裸になって風呂場に入ってからしかわからない。洗面所と同様に大浴場のお湯も異常な塩素の臭さで、入浴剤の匂いは感じられなかった。
新しいホテルとは思えないくらい全てのメンテナンスが劣悪です。
とにかくこのホテルは2度と使わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ABホテル京都四条堀川 2020-01-14 17:47:47

この度はABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらご期待に相反する結果となり残念に思います。
清掃員に清掃の徹底の指示をすると共に再度設備点検を実施いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

ABホテル京都四条堀川
支配人

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【大浴場無料・素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙ユニバーサルツイン【ワイド110cmベッド2台】】