楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
総合3
新型コロナウィルスの影響もあり、楽しみにしていた朝食がなかったのは仕方ないのですが、部屋のウォシュレットがなぜか使えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠にありがとうございました。ウォシュレットにつきましてご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。点検の徹底をさせていただきます。朝食につきましても新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様の安全確保の観点から朝食を5月6日まで中止とさせて頂きました。ご期待に答えられず申し訳ございません。早期の終息を願うばかりでございます。またご利用の機会がございましたらご来館頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ABホテル京都四条堀川支配人
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
新型コロナウィルスの影響もあり、楽しみにしていた朝食がなかったのは仕方ないのですが、部屋のウォシュレットがなぜか使えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ウォシュレットにつきましてご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。点検の徹底をさせていただきます。
朝食につきましても新型コロナウイルス感染拡大防止とお客様の安全確保の観点から朝食を5月6日まで中止とさせて頂きました。ご期待に答えられず申し訳ございません。
早期の終息を願うばかりでございます。
またご利用の機会がございましたらご来館頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル京都四条堀川
支配人