楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントロビーは無人に見えましたが、客が来て暫くするとスタッフの方が出て来る形となっていて、かなり簡素化されている印象を持ちました。また、低価格の料金のためそこまで求めていませんが、スタッフの接客が雑で対応も無愛想でした。同じ価格帯の他ホテルでも笑顔で丁寧な口調で接客されています。それだけに気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながらご期待と相反する結果となり、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。再度従業員教育の徹底を行って参ります。ありがとうございました。ABホテル京都四条堀川支配人
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
フロントロビーは無人に見えましたが、客が来て暫くするとスタッフの方が出て来る形となっていて、かなり簡素化されている印象を持ちました。また、低価格の料金のためそこまで求めていませんが、スタッフの接客が雑で対応も無愛想でした。同じ価格帯の他ホテルでも笑顔で丁寧な口調で接客されています。それだけに気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらご期待と相反する結果となり、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
再度従業員教育の徹底を行って参ります。
ありがとうございました。
ABホテル京都四条堀川
支配人