楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
立地5
17連泊しました。建物は新しく綺麗ですし、ビジネスホテルらしく無駄なく必要充分なサービス提供で、四条烏丸にも徒歩圏で、リーズナブルな料金ともに満足でした。朝食は品数もパターンもそんなにありません。しかし和食として、洋食として、朝カレーとしてなど、多様な楽しみ方ができ、一日もパスすることなくいただけました。少し点数を下げたのは、掃除のおばさんです。意思疎通が困難でした。耳が遠いのかな。掃除してくださいと言って出掛けてもしてくれておらず、なぜか聞くとそんなんじゃわからないと言い、逆にもうけっこうと言ってるのに、何度も掃除しましょうかという。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見、誠に感謝いたします。清掃員につきましては今後厳しく指導させていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ABホテル京都四条堀川支配人
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
17連泊しました。
建物は新しく綺麗ですし、ビジネスホテルらしく無駄なく必要充分なサービス提供で、四条烏丸にも徒歩圏で、リーズナブルな料金ともに満足でした。
朝食は品数もパターンもそんなにありません。しかし和食として、洋食として、朝カレーとしてなど、多様な楽しみ方ができ、一日もパスすることなくいただけました。
少し点数を下げたのは、掃除のおばさんです。意思疎通が困難でした。耳が遠いのかな。掃除してくださいと言って出掛けてもしてくれておらず、なぜか聞くとそんなんじゃわからないと言い、逆にもうけっこうと言ってるのに、何度も掃除しましょうかという。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
貴重なご意見、誠に感謝いたします。
清掃員につきましては今後厳しく指導させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ABホテル京都四条堀川
支配人