楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
二度と泊りません!ホテル到着時間が遅くなるため電話連絡したときに出たスタッフはイラついた様子で対応され、ホテルでチェックインする時に対応したスタッフもイラついてまるでこちらが怒られているような対応されました。また電子レンジがあるか、聞いたときにもイラついてしかもため息までつかれたした。そんな対応しかされなかったので温泉があっても利用する気にもなれませんでした。それとセミダブルベットで予約したにもかかわらず、ベットが2台ある部屋。しかも化粧水や乳液もない。そんな理由から二度と宿泊しないと決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうござました。ご利用に当たり御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。コロナ渦でスタッフはマスクを着用しておりお客様に不快な思いをさせるつもりは全くないのにそう感じさせた事につきましてはお詫び申し上げます。今後はマスク着用していてもそう感じさせないサービスを心掛けて参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。ABホテル京都四条堀川支配人
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
アインズ・イン梅田東(大阪府)
3.0
投稿日:2022-08-07 21:45:43
HOTEL TRAD Replay(大阪府)
投稿日:2022-03-30 18:35:21
道頓堀クリスタルホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2021-04-05 09:28:08
ABホテル京都四条堀川(京都府)
1.0
投稿日:2021-04-05 09:25:02
全室源泉温泉かけ流し 松江シティホテル本館(島根県)
投稿日:2020-12-07 23:49:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
Yama-pi-さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
二度と泊りません!
ホテル到着時間が遅くなるため電話連絡したときに出たスタッフはイラついた様子で対応され、ホテルでチェックインする時に対応したスタッフもイラついてまるでこちらが怒られているような対応されました。また電子レンジがあるか、聞いたときにもイラついてしかもため息までつかれたした。そんな対応しかされなかったので温泉があっても利用する気にもなれませんでした。それとセミダブルベットで予約したにもかかわらず、ベットが2台ある部屋。しかも化粧水や乳液もない。そんな理由から二度と宿泊しないと決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうござました。
ご利用に当たり御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
コロナ渦でスタッフはマスクを着用しておりお客様に不快な思いをさせるつもりは全くないのにそう感じさせた事につきましてはお詫び申し上げます。
今後はマスク着用していてもそう感じさせないサービスを心掛けて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ABホテル京都四条堀川
支配人