楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
総合3
お気に入りのホテルでリピーターですが、今回のお部屋はハズレでした。お部屋というよりバスルームですが、排水口が詰まっていました。洗面台でソープでタオルを洗うと、バスタブの底と上部にある排水口から泡がブクブクと出てきて気持ち悪かったです。シャワーを浴びても、バスタブにシャワーの水が溜まっていって排水できていませんでした。元々、洗面台の排水口を見ても、排水しやすい造りではなく、詰まりやすい造りになっているので、排水口の掃除は小まめにパイプスルーなどをする必要があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございました。また日頃よりご愛顧いただきまして誠に感謝申し上げます。今回ご指摘いただきました内容は清掃員に伝え厳しく注意させていただきました。今後同じことが起らぬよう改善させていただきます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ABホテル京都四条堀川フロント
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
お気に入りのホテルでリピーターですが、今回のお部屋はハズレでした。お部屋というよりバスルームですが、排水口が詰まっていました。洗面台でソープでタオルを洗うと、バスタブの底と上部にある排水口から泡がブクブクと出てきて気持ち悪かったです。シャワーを浴びても、バスタブにシャワーの水が溜まっていって排水できていませんでした。元々、洗面台の排水口を見ても、排水しやすい造りではなく、詰まりやすい造りになっているので、排水口の掃除は小まめにパイプスルーなどをする必要があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また日頃よりご愛顧いただきまして誠に感謝申し上げます。
今回ご指摘いただきました内容は清掃員に伝え厳しく注意させていただきました。
今後同じことが起らぬよう改善させていただきます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル京都四条堀川
フロント