楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初日にカバンから出して室内に置いておいた新品の服がなくなっていることに最終日の前日夜に気づき、フロントに相談したところ、清掃員に確認してチェックアウト後に連絡くださるとのことだったのですが、連絡が一切ありませんでした。白い服だったのでリネンと一緒に回収されたのだと思います。本当に残念です。見つからなかったとしても、せめて一報欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございました。まだご連絡ができず誠に申し訳ございません。現在リネン業者に工場全体を調べてもらっており連絡待ちの状態でございます。連絡があり次第ご連絡させていただきますのでもうしばらくお待ちください。この度は誠に申し訳ございませんでした。ABホテル京都四条堀川フロント
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
初日にカバンから出して室内に置いておいた新品の服がなくなっていることに最終日の前日夜に気づき、フロントに相談したところ、清掃員に確認してチェックアウト後に連絡くださるとのことだったのですが、連絡が一切ありませんでした。白い服だったのでリネンと一緒に回収されたのだと思います。本当に残念です。見つからなかったとしても、せめて一報欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございました。
まだご連絡ができず誠に申し訳ございません。
現在リネン業者に工場全体を調べてもらっており連絡待ちの状態でございます。
連絡があり次第ご連絡させていただきますのでもうしばらくお待ちください。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ABホテル京都四条堀川
フロント