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ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
がっかりしました。301号室部屋のカーベットがベタベタしていました。なんか甘いジュースをこぼした後のような感じで気分が良くありませんでした。また、朝食で大好きな玉子焼き、楽しみにしていたのですが、なんと女性らしき髪の毛がついていたので、近くにいたスタッフに声かけました。そしたら、「申し訳ございません」とあいさつもなく、大皿ごとに取り替えることなく、髪の毛を取っただけで放置していました。食べる気が無くなりました。毎月、出張でこのホテルにお世話になっていましたが、今月で終わりにします。来月からは別のホテルにしたいと思います。とても残念です。
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この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながらご期待と相反する結果となり誠に申し訳ございません。該当スタッフには厳重注意をするとともに再教育を行います。誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ABホテル京都四条堀川支配人
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投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
がっかりしました。
301号室部屋のカーベットがベタベタしていました。
なんか甘いジュースをこぼした後のような感じで気分が良くありませんでした。
また、朝食で大好きな玉子焼き、楽しみにしていたのですが、
なんと女性らしき髪の毛がついていたので、
近くにいたスタッフに声かけました。
そしたら、「申し訳ございません」とあいさつもなく、
大皿ごとに取り替えることなく、髪の毛を取っただけで放置していました。
食べる気が無くなりました。
毎月、出張でこのホテルにお世話になっていましたが、
今月で終わりにします。
来月からは別のホテルにしたいと思います。
とても残念です。
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この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらご期待と相反する結果となり誠に申し訳ございません。
該当スタッフには厳重注意をするとともに再教育を行います。
誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
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