楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.15
  • 食事3.94

風呂1

yanbou6391さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

yanbou6391さん [40代/男性] 2023-01-04 20:02:47

スタッフの対応は問題ないものの、利用客のマナーの著しい悪さは呆れて何も言えなかった。

タトゥーお断りなのに、大浴場を臆面なく利用しており、タオルを湯船に入れたり、大声で騒いだり、大浴場の居心地の悪さは半端でなかった。スタッフさんが気の毒です。

以前、某県のABホテルを利用した時は、心底、

「今じゃここが、某県を訪れた時に泊まれるホテルのNo.1」と思ったけど、

マナーが著しい悪い利用客の対策を考えてください。立地は良いので、惜しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ABホテル京都四条堀川 2023-01-16 18:37:32

この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらご期待と相反する結果となり大変残念に思います。
お客様のご指摘通りご利用者様のマナーが著しく悪い方もおられます。
一つの原因としましては全国旅行支援の割引により著しく宿泊費が安くなった事が要因と思います。
ホテル側も今後改善できるように努力してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ABホテル京都四条堀川
フロント

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【大浴場無料・素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙セパレートシングル【洗面・トイレ・シャワーブースが個別】】
yanbou6391さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ