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ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

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ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.22
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.16
  • 食事3.96

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-06 00:27:19

事前にホテルに問い合わせのメールを送っていたが返事がない。
チェックインの時に返事がもらえるかと期待したが何も言われなかった。
支払いは自動精算機を利用するようだが、カードの暗証番号がわからなかったのでフロントで支払いたいと言うと「やり直さないといけない」と不機嫌な声で言われた。やり直しが手間なのかと思ったが数秒でフロント精算に変更された。

部屋の窓が開かない仕様で閉塞感があった。プランに「窓の開かない部屋」と表記してほしい。
ベッド、時計の横、引き出しの3か所に髪の毛があった。
使い捨てスリッパが用意されていればいいのにと思った。

朝食に果物がなかった。
楽天で紹介されている写真ではオレンジやキウイがあるので、違う果物でもいいのであればと思う。
ヨーグルトはとろみがなく牛乳みたいだった。
またパンも写真の半分くらいの種類しかなくガッカリした。
味噌汁は小松菜が変色してドロドロに溶けていた。
ネギや乾燥ワカメなどを後入れできるように変更してほしい。
部屋食希望の客向けに持ち帰れるパックがあるのはいいと思う。
利用客は男性が多かったので、女性1人では食事しづらい雰囲気だった。
女性は数人程度で工事現場の従業員食堂のイメージ。
値段相応なのかもしれないが紹介されている写真が実際とはかけ離れていた。
値上げしてグレードを上げるか、実際のリアルな写真を掲載してほしい。
仕入れによってメニューが多少変わるのは当然だがあまりにも違いすぎる。

以前口コミしたことが何も改善されていない。
*朝食時間の案内がバラバラ
部屋の案内・朝食券・レストラン、全ての表記時間が違う。
45分違うのは困る。
せめてチェックインの時に正しい時間の案内があればと思う。
*脱衣所のエアコンが埃まみれ
ロッカーの上にエアコンがある。見上げると綿埃が目に入る。

清掃が不十分で朝早く大浴場に行くと床に石鹸が転がっていた。
備え付けの石鹸はないので客の忘れ物?
洗面台には髪の毛も残っていた。
また浴場内にフェイスソープやハンドソープがなく困った。

一番嫌だったのは湯船で歯磨きする人がいたこと。
常連客のよう。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ABホテル京都四条堀川 2023-01-16 21:13:49

この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございました。
多々ご意見をちょうだいし感謝いたします。
ご利用にあたり不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃等注意改善を行います。
誠に申し訳ございませんでした。

その他諸々につきましても改善努力をさせていただきますので宜しくお願いいたします。

ABホテル京都四条堀川
フロント

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル【120cmセミダブルベッド】朝食付き】