楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
総合3
提携しているリフレッシュサービスは予約しても無断で来ない最悪のサービスだった。フロントに連絡しても提携外のマッサージサービスを予約代行することをしてくれないばかりか、雨が降っている外に自分で探して行けと取り付く島もない。他はWi-Fiが遅く切りやすい点が不満。大浴場は内風呂は広いが、外の露天風呂は全身つかれない壺湯があるのみ。サウナはない。それ以外はビジネスホテルとしては普通。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながらご期待と相反する結果となり誠に申し訳ございません。多々ご指摘をちょうだいし改善できる所は早急に改善していきます。ありがとうございました。またご利用いただけましたら幸いでございます。ABホテル京都四条堀川フロント
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
提携しているリフレッシュサービスは予約しても無断で来ない最悪のサービスだった。
フロントに連絡しても提携外のマッサージサービスを予約代行することをしてくれないばかりか、雨が降っている外に自分で探して行けと取り付く島もない。
他はWi-Fiが遅く切りやすい点が不満。
大浴場は内風呂は広いが、外の露天風呂は全身つかれない壺湯があるのみ。サウナはない。
それ以外はビジネスホテルとしては普通。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらご期待と相反する結果となり誠に申し訳ございません。
多々ご指摘をちょうだいし改善できる所は早急に改善していきます。
ありがとうございました。
またご利用いただけましたら幸いでございます。
ABホテル京都四条堀川
フロント