楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-15 16:53:34

9月13日 チェックイン

結論:初めての宿泊でしたがとても心地よく宿泊できました。

評価を★5にしたいのですが 将来的にも慢心さが起こらないように★4にしました。

チェックイン手続きの際はスタッフさんから痒いところに手が届く対応をして頂きました。
ひげ剃り用カミソリの切れも良く とても気持ちの良い朝を迎える事ができました。

実際に宿泊した印象は いわゆる一般のビジネスホテル(=ひげ剃り用カミソリが切れにくい、今回も家から持参)から一歩抜け出たリラックスできる気持ち良いホテル。

ヨイショ コメントでは無く実感ですので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ABホテル京都四条堀川 2023-09-16 21:56:32

9月13日にご宿泊いただき、詳細なクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。

ご評価を★4にされた理由をお伺いでき、大変有り難く存じます。将来に向けての慢心を防ぐための健全なアプローチとして、このような評価を頂戴することは大変価値あることです。お客様の率直な意見を尊重し、今後もサービス向上に努力してまいります。

また、チェックイン時のスタッフの対応にご満足いただけたこと、ひげ剃り用カミソリの品質にご喜びいただけたことを伺い、私たちの努力が実を結んでいることを嬉しく思います。お客様がリラックスし、心地よい滞在を楽しんでいただけたことが何よりも重要です。

ABホテル京都四条堀川は、一般のビジネスホテルとは一線を画し、リラックスできる空間を提供することを目指しております。お客様の実感に基づくコメントは、私たちにとって非常に励みとなります。これからもお客様にとって快適な滞在をお届けできるよう、スタッフ一同努力いたします。

次回のご宿泊をお待ちしております。また、何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。 ABホテル京都四条堀川のスタッフ一同、お手伝いできることがあれば何でもお手伝いさせていただきます。お客様にとって素晴らしい日々をお過ごしいただけることを願っております。

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【ワイド110cmのベッド2台】朝食付き】