楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋にパジャマがなく、フロントに伝えるも、部屋に届かず、フロント預かりだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ABホテル京都四条堀川をご利用いただき、そして貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。パジャマの提供に関して、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様の快適な滞在をサポートするために、より良いサービスを提供するよう努力いたします。今回のフィードバックを真摯に受け止め、改善点を見つけ、将来の滞在に活かしてまいります。次回のご滞在時には、より快適にお過ごしいただけるように、心を込めておもてなしいたしますので、どうぞお楽しみにしていてください。何かご質問やご要望がございましたら、遠慮せずにフロントにお知らせいただければと思います。再度のご利用をお待ちしております。どうぞ素敵な時間をお過ごしください。ABホテル京都四条堀川 フロント
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
部屋にパジャマがなく、フロントに伝えるも、部屋に届かず、フロント預かりだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ABホテル京都四条堀川をご利用いただき、そして貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
パジャマの提供に関して、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様の快適な滞在をサポートするために、より良いサービスを提供するよう努力いたします。今回のフィードバックを真摯に受け止め、改善点を見つけ、将来の滞在に活かしてまいります。
次回のご滞在時には、より快適にお過ごしいただけるように、心を込めておもてなしいたしますので、どうぞお楽しみにしていてください。何かご質問やご要望がございましたら、遠慮せずにフロントにお知らせいただければと思います。再度のご利用をお待ちしております。どうぞ素敵な時間をお過ごしください。
ABホテル京都四条堀川 フロント