楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.22
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.16
  • 食事3.96

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-03 22:16:25

以前も泊まったことがあり、今回もと利用させてもらいました。
...が、ベットで横になって休んでいたら指に何かが当たってえ?と思ったらまさかの大きいGが。
フロントに降りて事情を説明して部屋を変えていただきましたが、新しい部屋に何もいないかスマホのライトでベッドの下見てみると埃だらけ&いつ泊まったか分からない宿泊者の忘れ物が落ちてました。
朝食とお風呂は満足いくものでしたが、部屋の清掃の行き届いてない点が見受けられたのとGがでたためこの評価です。
申し訳ないのですが次は利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ABホテル京都四条堀川 2023-10-15 16:28:58


ABホテル京都四条堀川のご利用、そして前回のご滞在に引き続きご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様の滞在が快適なものでなかったこと、特に部屋の清掃に関する点、そして不快な出来事について、心からお詫び申し上げます。お客様にとって安心して滞在いただけるよう、今後は清掃に対する品質管理に特に注意を払い、サービスの向上に努めて参ります。

ご不便と不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。またの機会にお戻りいただける機会があれば、それまでの間にサービスの向上に努め、お客様を満足させることができるよう願っております。

ABホテル京都四条堀川 フロント

ご利用の宿泊プラン
21日以上前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル【120cmセミダブルベッド】朝食付き】