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ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食の種類が豊富でした。特におかずの種類とバリエーションが豊富でした。味も良いです。朝食の女性スタッフの方の対応はとても良かったのですが、男性スタッフの方が、何をする訳でもなく通路をふさいで立っており料理が取れなく、声をかけたところ「ああ」と言われました。また、皿にとった料理を覗き込まれ、あまり良い気持ちがしませんでした。今回は「エコプラン」で利用しましたが、事前に、毎日のタオルの交換の際に、バスマットと寝間着は交換されない事の説明がありませんでした。多数の他ホテルで同様のエコプランを利用していますが、バスマットと寝間着が交換されなかった事は一度もありません。フロントの男性の方にその旨お話して、事前に説明をしないと分からないのではないか、また、今後は確実に説明された方が良いのでは?と伝えたところ、うちの規則だからこちらに非はない、と高圧的に繰り返され、不遜な態度で特別に交換対応すると言われました。他のスタッフがとても良い対応をしている中で、不快で残念でした。エコプランでは、バスマットと寝間着の交換がない事はこのホテル特有だと思うので、しっかり確認して頂きたいです。また、最大4日間も同じバスマットを使用するのは、衛生的によいのか?とも思います。いくつかの問題点を書きましたが、ほとんどのスタッフの方々はとても親切ですし、朝食も美味しく、設備や部屋もリニューアルしてあり、とても快適でした。ぜひ次回も利用したいと思っています。
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この度はABホテル京都四条堀川へのご滞在、そして詳細なフィードバック、誠にありがとうございます。朝食の種類や女性スタッフの対応についてのお褒めの言葉、そして設備や部屋のリニューアルに関するお評価を大変嬉しく思います。一方で、男性スタッフの態度についてのご不快な経験、エコプランに関する説明不足、そしてバスマットと寝間着の交換に関する問題点について、お客様の意見は大変重要です。お客様からの貴重な意見を反映し、改善点を見つけることができるよう取り組んでいきます。お客様に不快な思いをさせたことに対し、深くお詫び申し上げます。今後の滞在がより快適で、より良いものとなるよう、お客様のフィードバックを参考に、対応に改善を図ります。また、バスマットと寝間着の交換についても再評価し、お客様の要望により応じられるよう努力いたします。次回のご滞在が、より快適で素晴らしいものとなるよう、お待ちしております。何かご質問やリクエストがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。再度のご滞在をお楽しみにお待ちしております。ABホテル京都四条フロント
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投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
朝食の種類が豊富でした。特におかずの種類とバリエーションが豊富でした。味も良いです。
朝食の女性スタッフの方の対応はとても良かったのですが、男性スタッフの方が、何をする訳でもなく通路をふさいで立っており料理が取れなく、声をかけたところ「ああ」と言われました。また、皿にとった料理を覗き込まれ、あまり良い気持ちがしませんでした。
今回は「エコプラン」で利用しましたが、事前に、毎日のタオルの交換の際に、バスマットと寝間着は交換されない事の説明がありませんでした。
多数の他ホテルで同様のエコプランを利用していますが、バスマットと寝間着が交換されなかった事は一度もありません。
フロントの男性の方にその旨お話して、事前に説明をしないと分からないのではないか、また、今後は確実に説明された方が良いのでは?と伝えたところ、うちの規則だからこちらに非はない、と高圧的に繰り返され、不遜な態度で特別に交換対応すると言われました。
他のスタッフがとても良い対応をしている中で、不快で残念でした。
エコプランでは、バスマットと寝間着の交換がない事はこのホテル特有だと思うので、しっかり確認して頂きたいです。
また、最大4日間も同じバスマットを使用するのは、衛生的によいのか?とも思います。
いくつかの問題点を書きましたが、ほとんどのスタッフの方々はとても親切ですし、朝食も美味しく、設備や部屋もリニューアルしてあり、とても快適でした。ぜひ次回も利用したいと思っています。
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この度はABホテル京都四条堀川へのご滞在、そして詳細なフィードバック、誠にありがとうございます。朝食の種類や女性スタッフの対応についてのお褒めの言葉、そして設備や部屋のリニューアルに関するお評価を大変嬉しく思います。
一方で、男性スタッフの態度についてのご不快な経験、エコプランに関する説明不足、そしてバスマットと寝間着の交換に関する問題点について、お客様の意見は大変重要です。お客様からの貴重な意見を反映し、改善点を見つけることができるよう取り組んでいきます。
お客様に不快な思いをさせたことに対し、深くお詫び申し上げます。今後の滞在がより快適で、より良いものとなるよう、お客様のフィードバックを参考に、対応に改善を図ります。また、バスマットと寝間着の交換についても再評価し、お客様の要望により応じられるよう努力いたします。
次回のご滞在が、より快適で素晴らしいものとなるよう、お待ちしております。何かご質問やリクエストがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。再度のご滞在をお楽しみにお待ちしております。
ABホテル京都四条フロント