楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウトの際、忘れ物がないかどうかベッドの下を見たら、ものすごい厚さのほこりが大量にかたまっており、さらにゴキブリの死骸がその埃に塗れて転がっていました。ベッドの何ヶ月も掃除していないのでしょう。安いので予約し立地も良かったのですが、清掃のお粗末さはありえないです。宿泊の最初に気づいて部屋を変えてもらうべきでした。いずれにせよ残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル京都四条堀川をご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。おっしゃる通り、ホテルの清掃状態が十分でなかったことは到底許容されることではありません。特にベッドの下にゴキブリの死骸が含まれていたという報告は、大変遺憾であり、弊ホテルの清掃スタッフによる見落としであることを深くお詫び申し上げます。お客様には快適な滞在をご提供できなかったこと、そして迅速な対応ができなかったことに対し、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事態が再発しないよう、清掃体制の見直しや徹底を図ります。お客様の貴重なご意見に感謝いたします。今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。何かお手伝いが必要な際は、どうぞお気軽にお知らせください。ABホテル京都四条堀川 フロント
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
チェックアウトの際、忘れ物がないかどうかベッドの下を見たら、ものすごい厚さのほこりが大量にかたまっており、さらにゴキブリの死骸がその埃に塗れて転がっていました。ベッドの何ヶ月も掃除していないのでしょう。安いので予約し立地も良かったのですが、清掃のお粗末さはありえないです。宿泊の最初に気づいて部屋を変えてもらうべきでした。いずれにせよ残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル京都四条堀川をご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
おっしゃる通り、ホテルの清掃状態が十分でなかったことは到底許容されることではありません。特にベッドの下にゴキブリの死骸が含まれていたという報告は、大変遺憾であり、弊ホテルの清掃スタッフによる見落としであることを深くお詫び申し上げます。
お客様には快適な滞在をご提供できなかったこと、そして迅速な対応ができなかったことに対し、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事態が再発しないよう、清掃体制の見直しや徹底を図ります。
お客様の貴重なご意見に感謝いたします。今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。何かお手伝いが必要な際は、どうぞお気軽にお知らせください。
ABホテル京都四条堀川 フロント