楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.15
  • 食事3.91

総合4

f15ps11さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

f15ps11さん [50代/男性] 2023-11-07 03:54:26

乗換の便が良いので近い大宮駅からではなく四条駅(阪急烏丸駅)から行きましたが、立地は解り易く便利でした。部屋はコンパクトで清潔だったし、部屋着兼寝間着で館内を行き来でき、快適でした。大浴場も足が伸ばせて疲れが取れましたが、露天風呂の浴槽は小さい二つよりも、1つでも大きいものにした方がリラックスできます。食事も2泊で朝食2回利用しましたが、飽きないように工夫してくれて嬉しいです。スタッフは礼儀正しく、満足しています。欲を言えば、飲食店を示すホテル周辺の地図が読みづらいので改善して欲しいのと、コインランドリーを増やすか近隣の店を紹介する地図を作って欲しいこと、大浴場を深夜1時くらいまで開けて欲しいこと、が希望です(フロントの深夜閉鎖も安心のためにはやめて欲しいですが、これは経費を考えると無理なのでしょう)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ABホテル京都四条堀川 2023-11-12 15:56:07

このたびは、ABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、詳細なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

四条駅(阪急烏丸駅)からのアクセスが便利であったこと、お部屋や大浴場のご利用についてご満足いただけたようで、私たちスタッフ一同非常に嬉しく思います。また、食事に関しても工夫を感じていただけて良かったです。

ご提案いただいた改善点やご希望についても真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。特に飲食店を示す地図やコインランドリーの情報、大浴場の営業時間の延長など、お客様のご意見を元に改善を進めてまいります。

ただし、営業時間に関するご提案については、運営や経費の課題もございますが、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善の余地があれば検討させていただきます。

またの機会にご利用いただけることを心よりお待ちしております。何かご要望やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

ABホテル京都四条堀川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前の予約限定!シングルプラン!【健康朝食付き・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル【120cmセミダブルベッド】朝食付き】
f15ps11さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ