楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
立地5
二日目の朝食のご飯が芯が残っており硬くまずかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中にお食事のご不満があり、特に朝食のご飯について芯が残って硬かったとのお声を頂きました。まず、誠に申し訳ございませんでした。お客様がお食事にご不満を感じることは、私たちにとって大変心苦しいものであり、お詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見は、今後の改善に大いに役立ちます。調理の不備があったことを深くお詫び申し上げつつ、関係部署に迅速にお伝えし、再発防止に努めてまいります。今回のご不満に対し、おっしゃる通りの状態は避けられるべきものでした。お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。これを教訓に、サービス向上に向けて一層の努力を重ねて参ります。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はより良いご滞在を提供できるよう心掛けてまいります。再びABホテル京都四条堀川をご利用いただけることを心よりお待ちしております。ABホテル京都四条堀川 フロント
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ABホテル京都四条堀川(京都府)
5.0
投稿日:2023-12-05 10:27:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
車大好き7668さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
二日目の朝食のご飯が芯が残っており硬くまずかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中にお食事のご不満があり、特に朝食のご飯について芯が残って硬かったとのお声を頂きました。まず、誠に申し訳ございませんでした。お客様がお食事にご不満を感じることは、私たちにとって大変心苦しいものであり、お詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見は、今後の改善に大いに役立ちます。調理の不備があったことを深くお詫び申し上げつつ、関係部署に迅速にお伝えし、再発防止に努めてまいります。
今回のご不満に対し、おっしゃる通りの状態は避けられるべきものでした。お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。これを教訓に、サービス向上に向けて一層の努力を重ねて参ります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はより良いご滞在を提供できるよう心掛けてまいります。再びABホテル京都四条堀川をご利用いただけることを心よりお待ちしております。
ABホテル京都四条堀川 フロント