楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.22
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.15
  • 食事3.97

総合4

ネコチヤン大好きさんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

ネコチヤン大好きさん [50代/男性] 2023-12-29 23:50:55

知人逢うため6月以来の宿泊しました。フロント夜にいる支配人だった伊藤さん退職してるの知らなかったです。6月宿泊した時は見かけたのに接客も良くて人柄良くて感じのいい方だったので残念です。チェックインした時満室で9階しか空いてなかったです。なるべく下の方がいいと言ってたので女性のフロントの人が次回から伝言入れときますと言ってくれました。何回も宿泊してるのに伊藤さんに変わるフロント女性の接客態度は印象が悪いです。改善する必要が有ります。ABポイントカード持ってるので12時まで部屋でゆっくりできるのがいいです。お風呂もお湯が丁度いい湯でした。朝食もカレーとサラダお惣菜食べました。美味しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ABホテル京都四条堀川 2024-01-16 18:56:40

いつもABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。


今回のご滞在でのチェックイン時のお部屋のご案内や、フロントスタッフの接客態度に関するご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。

また、ABポイントカードをお持ちいただいていること、お風呂や朝食にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。今後もお客様にとって快適で心地よい滞在を提供できるよう努めてまいります。

次回のご利用もお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

ABホテル京都四条堀川フロント

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーシングル【120cmセミダブルベッド】朝食付き】
ネコチヤン大好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ