楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.22
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.16
  • 食事3.96

総合2

NARU-LOVEさんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

NARU-LOVEさん [50代/男性] 2024-01-04 22:06:43

部屋の狭さは想定内でしたが…
フロントで、任意で選ぶアメニティは歯ブラシやボディスポンジなどの最低限の物だけで、コーヒーや紅茶、シャンプーやリンス、入浴剤や化粧水などの選択肢は用意されていません。
テレビは地上波やBSは観れるが、ネットに接続されていないためYouTubeやNetflixなどを観ることはできない。
部屋にUSBポートがない。
トイレットペーパーが薄くて硬い。
一番の問題は、1階大浴場の利用時間が、16時~24時と朝6時30分~9時であるため、15時にチェックインしてもすぐには入れず、痺れを切らして食事に出て、ホテルに戻る時間が遅いと入る時間がなく、チェックアウトが10時なので朝食後はバタバタするから入る時間がありません。利用時間中は混んでいて、ゆっくりできず、連泊者にもこの利用時間ではメリットがありません。外湯の小さいカメは、下から熱いお湯が出て、上から水かぬるいお湯が出ていて、入るのに工夫が必要。

このホテルは、“寝るため”だけに利用し、「ゆったり」とか「のんびり」とか「快適」は期待できません。
必要なアメニティや、ドライヤーなどは自宅から持ってきた方が良いです。
やはり、料金が安いなりの施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ABホテル京都四条堀川 2024-01-16 19:00:30

この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様からいただくご意見は、今後のサービス向上のために大変参考になります。

お部屋のアメニティに関して、お客様のご期待にお応えできなかったこと、誠に申し訳ありません。今後の改善点として、提案させていただきます。

また、大浴場の利用時間や外湯の温度についてのご指摘も、重要なご意見と考えております。お客様に快適なご滞在を提供できるよう、改善に努めてまいります。

ご不便やご不満をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様に喜んでいただけるようなサービスを提供できるように努めてまいります。何かご要望やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。

ABホテル京都四条堀川フロント 一同

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】21日前までの予約限定!ツインプラン!【素泊まり・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【ワイド110cmのベッド2台・42型液晶TV】】
NARU-LOVEさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ