楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.21
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.91

立地5

投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-05 21:16:18

年越しで2泊の利用をしました。
四条堀川交差点付近のホテルをいつも利用しています。
駅からの交通の便がよく、観光もしやすいです。
朝食は美味しく頂きました。
ハズレの部屋だったのか、外の室外機?ボイラー?の低く響く音が気になりました。
窓が閉まった状態で色々な音が遮断されている状態なのでとても気になりました。
露天の壺湯はお尻の下からはじっとしていられない程のお湯が沸き、時間差で耳より高い位置(高すぎ)からお湯ではなく水が出てきます。(家庭のシャワーのようにお湯になるまでの時間差がある)
以前にも同じようなことを書かれていた人がいますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ABホテル京都四条堀川 2024-01-16 19:01:54

この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

朝食が美味しくお召し上がりいただけたこと、嬉しく存じます。ただし、お部屋の室外機やボイラーの音、および露天の壺湯の問題について、お客様にご不快な思いをおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

おっしゃる通り、これらの問題に対しては以前にも類似のご指摘をいただいており、その点に関して改善に努めてまいります。お客様からのご意見は大変重要で、今後もサービスの向上に努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

ABホテル京都四条堀川 フロント 一同

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】21日前までの予約限定!シングルプラン!【健康朝食付き・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙セパレートシングル【トイレ・シャワーブース別】朝食付き】