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ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックアウトの際荷物を預けようと思ったがフロントに係の人が居なかった。4、5回呼んでやっと出て来られた。しかし、お待たせしました。の一言もなく、無愛想に荷物札を渡された。こちらのホテルは、従業員さんによって対応が違う。もっと社員教育をして下さい。お風呂のお湯、循環されてますか?すごく汚かった!
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この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様がチェックアウトの際に荷物を預ける際、フロントに係のスタッフがいなかったことについて、大変申し訳ございませんでした。お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様の指摘のように、従業員による対応の違いや接客態度について、適切な社員教育を行ってまいります。お風呂のお湯についても、お客様がおっしゃるような汚れがある場合は、すぐに対応いたしますので、その際にはフロントまでお知らせください。お客様に安心して快適にご利用いただけるよう、より一層の努力を重ねてまいります。この度のご指摘を受け、改善に努める所存でございます。今後ともABホテル京都四条堀川をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。ABホテル京都四条堀川 フロント
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投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
チェックアウトの際荷物を預けようと思ったがフロントに係の人が居なかった。4、5回呼んでやっと出て来られた。
しかし、お待たせしました。の一言もなく、無愛想に荷物札を渡された。
こちらのホテルは、従業員さんによって対応が違う。
もっと社員教育をして下さい。
お風呂のお湯、循環されてますか?すごく汚かった!
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この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様がチェックアウトの際に荷物を預ける際、フロントに係のスタッフがいなかったことについて、大変申し訳ございませんでした。お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様の指摘のように、従業員による対応の違いや接客態度について、適切な社員教育を行ってまいります。
お風呂のお湯についても、お客様がおっしゃるような汚れがある場合は、すぐに対応いたしますので、その際にはフロントまでお知らせください。お客様に安心して快適にご利用いただけるよう、より一層の努力を重ねてまいります。
この度のご指摘を受け、改善に努める所存でございます。今後ともABホテル京都四条堀川をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
ABホテル京都四条堀川 フロント