楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.91

立地5

投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-11 19:34:34

チェックアウトの際荷物を預けようと思ったがフロントに係の人が居なかった。4、5回呼んでやっと出て来られた。
しかし、お待たせしました。の一言もなく、無愛想に荷物札を渡された。
こちらのホテルは、従業員さんによって対応が違う。
もっと社員教育をして下さい。

お風呂のお湯、循環されてますか?すごく汚かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ABホテル京都四条堀川 2024-02-15 21:19:18


この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様がチェックアウトの際に荷物を預ける際、フロントに係のスタッフがいなかったことについて、大変申し訳ございませんでした。お客様には不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お客様の指摘のように、従業員による対応の違いや接客態度について、適切な社員教育を行ってまいります。

お風呂のお湯についても、お客様がおっしゃるような汚れがある場合は、すぐに対応いたしますので、その際にはフロントまでお知らせください。お客様に安心して快適にご利用いただけるよう、より一層の努力を重ねてまいります。

この度のご指摘を受け、改善に努める所存でございます。今後ともABホテル京都四条堀川をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

ABホテル京都四条堀川 フロント

ご利用の宿泊プラン
14日以上前までの予約限定プラン!【大浴場無料・素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA【120cmセミダブルベッド、42型TV】】