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ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
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他、ABホテルに宿泊しており、今回は京都旅行に合わせ、家族で使用。部屋は、広く、白を基調とした作りでした。温泉等、サービス面も充実しており、良いホテルでした。大宮駅から、少し歩くももの十分徒歩圏内と思います。バス停も路線も調べれば便利な立地です。ただ・・。受付の方が「研修中」の札の方1名。チェックインに時間がかかりました。外国人の方だと思うのですが、チェックイン用紙の記載に手間取っていました。おそらく、書き方が分からないのだと思います。それを眺めているだけ。別の方を呼ぶなり、フロントは横幅が広いので、私の方が横で用紙を書いてもよかったかと思います。(どうせ自動精算機なので)しばらく待ってもあかないので、トイレに行き戻ると、増員されていましたが、別の方のチェックイン手続きを行われ、また待ち。屋っとチェックインかと思えば、自動精算機操作中に、「お荷物はこれでよいか」と話しかけてくる。「操作中」と言うと、どこかへ行ってしまいましたが、結局預けた荷物は品数が足りず。3名宿泊でしたが、カードキーも、風呂番号も1枚。誰かが部屋にいなければと言う状態になり、最初に風呂に行った人はエレベータにも乗れず。フロント話をすると、別カードを発行いただけました。最初から、人数分発行いただきたいものです。ここが大きなマイナスです。誰しも新人の時はあります。周囲がフォローして欲しいものです。
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この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の広さや白を基調とした内装、そして充実した温泉サービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。ただ、フロントでのチェックインにおいてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。研修中のスタッフがおり、お客様へのサービスが滞りましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を受け止め、スタッフのトレーニングや手続きの改善に努めてまいります。カードキーや風呂番号に関して、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様により快適なご滞在を提供するために、今後は人数分のカードキーを発行するなど、より効率的な対応を心掛けてまいります。おっしゃる通り、新人スタッフには慣れるまでの期間が必要ですが、周囲のフォローが不可欠です。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様にとって快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。またの機会に是非ご利用いただければ幸いです。ABホテル京都四条堀川 フロント
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投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
他、ABホテルに宿泊しており、今回は京都旅行に合わせ、家族で使用。
部屋は、広く、白を基調とした作りでした。
温泉等、サービス面も充実しており、良いホテルでした。
大宮駅から、少し歩くももの十分徒歩圏内と思います。バス停も路線も調べれば便利な立地です。
ただ・・。受付の方が「研修中」の札の方1名。チェックインに時間がかかりました。
外国人の方だと思うのですが、チェックイン用紙の記載に手間取っていました。
おそらく、書き方が分からないのだと思います。それを眺めているだけ。
別の方を呼ぶなり、フロントは横幅が広いので、私の方が横で用紙を書いてもよかったかと思います。(どうせ自動精算機なので)
しばらく待ってもあかないので、トイレに行き戻ると、増員されていましたが、別の方のチェックイン手続きを行われ、また待ち。
屋っとチェックインかと思えば、自動精算機操作中に、「お荷物はこれでよいか」と話しかけてくる。「操作中」と言うと、どこかへ行ってしまいましたが、結局預けた荷物は品数が足りず。
3名宿泊でしたが、カードキーも、風呂番号も1枚。
誰かが部屋にいなければと言う状態になり、最初に風呂に行った人はエレベータにも乗れず。フロント話をすると、別カードを発行いただけました。最初から、人数分発行いただきたいものです。
ここが大きなマイナスです。
誰しも新人の時はあります。周囲がフォローして欲しいものです。
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この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さや白を基調とした内装、そして充実した温泉サービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
ただ、フロントでのチェックインにおいてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。研修中のスタッフがおり、お客様へのサービスが滞りましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を受け止め、スタッフのトレーニングや手続きの改善に努めてまいります。
カードキーや風呂番号に関して、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様により快適なご滞在を提供するために、今後は人数分のカードキーを発行するなど、より効率的な対応を心掛けてまいります。
おっしゃる通り、新人スタッフには慣れるまでの期間が必要ですが、周囲のフォローが不可欠です。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様にとって快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。またの機会に是非ご利用いただければ幸いです。
ABホテル京都四条堀川 フロント