楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
総合3
京都には観光で年3~4回訪れますが゛常宿として宿泊しています。理由として立地の良さ、大浴場があること,近隣のホテルと比較して価格が比較的リーズナブルであることが、要因で宿泊しています.ただ、残念ながら今回宿泊して改善を望むこととして、①朝食の質が低下しておりオレンジ等のフルーツを用意してほしい(以前は少量ながら用意されていた)②大浴室の掃除ができていない(髪の毛が更衣室に沢山落ちている…朝)③ホテルに隣接しいる駐車場が3台しかなく利便性が悪いため提携駐車場を契約してもらいたい。④浴室の温度が高いので湯舟にゆっくり入れない今後も京都の常宿として利用したいと思いますので改善願います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都へのご旅行でABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中で貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様からの貴重なフィードバックをいただき、誠にありがたく存じます。ご指摘いただいた点について、当ホテルとして真摯に受け止め、改善に努めてまいります。朝食の質の低下やフルーツの提供に関するご指摘、大浴場の清掃状況、駐車場の利便性の向上、そして浴室の温度についてのご意見を真摯に受け止め、改善に向けた対策を講じてまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。今後もABホテル京都四条堀川をご愛顧いただけますよう、改善に向けて努力いたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。引き続きのご利用を心よりお待ちしております。ABホテル京都四条堀川 フロント
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
京都には観光で年3~4回訪れますが゛常宿として宿泊しています。
理由として立地の良さ、大浴場があること,近隣のホテルと比較して価格が比較的リーズナブルであることが、要因で宿泊しています.
ただ、残念ながら今回宿泊して改善を望むこととして、
①朝食の質が低下しておりオレンジ等のフルーツを用意してほしい(以前は少量ながら用意されていた)
②大浴室の掃除ができていない(髪の毛が更衣室に沢山落ちている…朝)
③ホテルに隣接しいる駐車場が3台しかなく利便性が悪いため提携駐車場を契約してもらいたい。
④浴室の温度が高いので湯舟にゆっくり入れない
今後も京都の常宿として利用したいと思いますので改善願います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都へのご旅行でABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中で貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様からの貴重なフィードバックをいただき、誠にありがたく存じます。ご指摘いただいた点について、当ホテルとして真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
朝食の質の低下やフルーツの提供に関するご指摘、大浴場の清掃状況、駐車場の利便性の向上、そして浴室の温度についてのご意見を真摯に受け止め、改善に向けた対策を講じてまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後もABホテル京都四条堀川をご愛顧いただけますよう、改善に向けて努力いたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。引き続きのご利用を心よりお待ちしております。
ABホテル京都四条堀川 フロント