楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.21
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-31 21:37:43

京都には観光で年3~4回訪れますが゛常宿として宿泊しています。
理由として立地の良さ、大浴場があること,近隣のホテルと比較して価格が比較的リーズナブルであることが、要因で宿泊しています.
ただ、残念ながら今回宿泊して改善を望むこととして、
①朝食の質が低下しておりオレンジ等のフルーツを用意してほしい(以前は少量ながら用意されていた)
②大浴室の掃除ができていない(髪の毛が更衣室に沢山落ちている…朝)
③ホテルに隣接しいる駐車場が3台しかなく利便性が悪いため提携駐車場を契約してもらいたい。
④浴室の温度が高いので湯舟にゆっくり入れない
今後も京都の常宿として利用したいと思いますので改善願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ABホテル京都四条堀川 2024-04-13 22:17:49

この度は京都へのご旅行でABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中で貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様からの貴重なフィードバックをいただき、誠にありがたく存じます。ご指摘いただいた点について、当ホテルとして真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

朝食の質の低下やフルーツの提供に関するご指摘、大浴場の清掃状況、駐車場の利便性の向上、そして浴室の温度についてのご意見を真摯に受け止め、改善に向けた対策を講じてまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

今後もABホテル京都四条堀川をご愛顧いただけますよう、改善に向けて努力いたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。引き続きのご利用を心よりお待ちしております。

ABホテル京都四条堀川 フロント

ご利用の宿泊プラン
40日以上前までの予約限定!ツインプラン!【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【ワイド110cmのベッド2台】朝食付き】