楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食のとき、コーヒーメーカーが4泊中3回、故障で使えませんでした。使えた時も、ほんの少ししか出てきませんでした。故障時には、代わりにインスタントコーヒーを置いておくとかできないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食時にお客様がコーヒーメーカーをご利用いただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。インスタントコーヒーの提供について、お客様のご提案を真摯に受け止め、4/11よりインスタントコーヒーもご用意しております。なお、4/12にて修理が完了です。今後お客様のご要望に応えられるよう、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。今後ともABホテル京都四条堀川をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。何かお困りの点がございましたら、いつでもフロントまでお気軽にお申し付けください。ABホテル京都四条堀川 フロント
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
朝食のとき、コーヒーメーカーが4泊中3回、故障で使えませんでした。使えた時も、ほんの少ししか出てきませんでした。故障時には、代わりにインスタントコーヒーを置いておくとかできないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食時にお客様がコーヒーメーカーをご利用いただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
インスタントコーヒーの提供について、お客様のご提案を真摯に受け止め、4/11よりインスタントコーヒーもご用意しております。なお、4/12にて修理が完了です。今後お客様のご要望に応えられるよう、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
今後ともABホテル京都四条堀川をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。何かお困りの点がございましたら、いつでもフロントまでお気軽にお申し付けください。
ABホテル京都四条堀川 フロント