楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.15
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-27 22:48:05

京都に年50回は出張するので、このホテルも過去に何度か利用しています。
四条堀川の立地は、バスも電車もアクセスが良くて便利。比較的新しいホテルなので、館内もお部屋も綺麗。アメニティはフロント横でバイキング形式ですが必要充分。TVが大きいのは良いですね。エアコンも個別空調なので快適です。

あえて言うならですが・・

窓とカーテンに約5cm程度の隙間がある取り付け方法なので、窓側ベッドで寝ていたら、ちょうどその隙間から太陽光が入ってきて、日の出時刻の5時すぎに目を覚ましてしまいました。ホテルなのでカーテンは隙間が生じないように遮光性をもう少し改善して欲しいですね。
それとT字カミソリが使用したらすぐにヘッドが外れて落ちてしまいました。頑丈さまでは求めませんが、軽く剃り始めただけで、ヘッドだけ外れて落ちるのは改善して欲しいです。

総合的には良いホテルだと思います。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ABホテル京都四条堀川 2024-04-28 21:00:55


この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご出張の際にお選びいただき、大変うれしく思います。当ホテルがご滞在を快適にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、ご満足いただけたようで嬉しいです。

また、立地や設備についてのご意見、誠にありがとうございます。窓とカーテンの隙間に関して、日の出時刻に目が覚めるというおっしゃるご指摘、重ねてお詫び申し上げます。遮光性を向上させるよう努めますので、今後も改善してまいります。また、T字カミソリのヘッドの取り外しについても、しっかりと固定されるよう改善いたします。

お客様の貴重なご意見を参考に、より快適な環境を提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

ABホテル京都四条堀川 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ポイント増量プラン★【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【ワイド110cmのベッド2台】朝食付き】