楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
サービス4
朝食会場が定刻より少し遅れてオープンしたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食会場のオープンが定刻より遅れ、お客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。せっかくのご滞在中にご迷惑をおかけしてしまい、大変心苦しく感じております。朝食は一日の始まりを快適に過ごしていただくための大切なサービスであると考えております。今回の件を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ一同、時間厳守を徹底してまいります。それにも関わらず、当ホテルをお選びいただきましたことに心より感謝申し上げます。お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、また京都にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。ABホテル京都四条堀川 フロント
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
朝食会場が定刻より少し遅れてオープンしたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食会場のオープンが定刻より遅れ、お客様にご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。せっかくのご滞在中にご迷惑をおかけしてしまい、大変心苦しく感じております。
朝食は一日の始まりを快適に過ごしていただくための大切なサービスであると考えております。今回の件を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、スタッフ一同、時間厳守を徹底してまいります。
それにも関わらず、当ホテルをお選びいただきましたことに心より感謝申し上げます。お客様により良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、また京都にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
ABホテル京都四条堀川 フロント