楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.45
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.79
  • 食事3.91

総合2

きゃのん88さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ

きゃのん88さん [20代/女性] 2021-12-27 00:11:21

朝食と大浴場も付いており、部屋も綺麗で、受付の方も丁寧で印象が良かったです。しかし、朝食の際、朝食会場が満席で、順番に呼ばれるとのことだったので受付を済ませ待っていたのですが1時間ほど待っても呼ばれず。さすがに待ち時間が長いと思って順番の確認をしに行ったところ、スタッフの方のミスで呼び出し済みになっていました。すぐに席に案内はしてくれましたが、1時間待たされた上にすみませんの1言もなくとても不愉快な思いをしました。朝食も美味しく部屋にも満足していただけにとてもガッカリです。もう2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルヒラリーズ心斎橋 2021-12-30 10:42:17

この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらご不快な思いをお掛けしてしまったこと、誠に申し訳ございません。

朝食はありがたいことに大変好評を頂いており、チェックインの際にあらかじめご利用時間帯を
お伺いしてはおりますが、それでもお待ち頂く時間が発生しているのが現状でございます。
スタッフもできるだけお待たせする時間がないよう努めてはおりますが、この度は呼び出しのミスで1時間もお待たせしてしまい、また謝罪も十分ではなかったご様子、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後は再発防止に努めると共に、ご予約の数に制限を設ける等、楽しいご宿泊に水を差すことがないよう努めて参りたいと思います。

この度はご意見を投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◇2名様まで同料金♪◇カップル◇ファミリープラン◇朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】
きゃのん88さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ