楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヒラリーズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.43
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-27 22:19:34

立地だけは満点かと。
その他は期待しない方が良い。
部屋は狭くてたまらないし、臭い。
朝食は会場が狭すぎて、1度部屋に戻って待機するしまつ。
どこかの家庭の朝ごはんか?レベル。味なんて評価できません。
フロントの対応も、カラオケ店員さんか?みたいな外見と対応。
外国人が多いから、まだ許してもらえてるホテルかな?
二度と、利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルヒラリーズ心斎橋 2023-12-14 15:20:11

この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数ある中から選んで頂いたにも関わらず、満足頂けるご宿泊を提供できず猛省しております。

朝食会場ですが十分な広さが無く、ご不便をおかけし申し訳ございません。
増築工事になりますと、早急の対応は難しくはなりますがチェックイン時に混雑時間をお伝えするなどして、少しでもお待たせすることなく、お食事をお楽しみ頂けるよう改善に努めて参ります。

フロントスタッフにつきましては、お客様が気持ち良くご滞在頂けるよう言葉遣いや身だしなみなど、再度教育して参ります。

誠に勝手な申し出ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇朝食ビュッフェ付♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】110cm幅ベッド×2台/17平米】