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ホテルヒラリーズ心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルヒラリーズ心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.43
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-21 15:45:28

立地はとても良く、各所のアクセスが良い点は良かったです。

ただスタッフさんの対応(主に感じ)が非常に悪い。

まず大浴場にパスワードがあるなら、チェックイン時に言うべきである。
確認のために部屋に戻るのは二度手間。

また風呂場の脱衣所が狭過ぎる。
汚過ぎる。

続いて部屋ですが、髪の毛が落ちているし、2日目の清掃では使用済みの割り箸が落ちていた。
(当方は使用しておらず)

朝食会場も隣との席が近く、通り抜けようとすると、隣のテーブルにかなり邪魔をして通らなければならない。
かつ案内もわざわざ狭い場所に誘導して、空いてるスペースに効率よく案内できてない。

チェックアウト時に封筒を貰いたくフロントのスタッフにお願いするも、愛想無く何も言われずに手渡されました。
忙しくも無いのにどうしてでしょうか?

きっともう泊まることはないでしょう。
海外の方向けホテルとの評価です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルヒラリーズ心斎橋 2024-02-04 16:20:13

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大浴場、朝食、客室清掃、フロントの対応、全てにおいて、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊エコプラン・朝食付き☆】清掃無し◇2泊以上でお得に宿泊♪ ~落ち着いた空間で美味しい朝食を~
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】