3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 22:19:34
-
立地だけは満点かと。
その他は期待しない方が良い。
部屋は狭くてたまらないし、臭い。
朝食は会場が狭すぎて、1度部屋に戻って待機するしまつ。
どこかの家庭の朝ごはんか?レベル。味なんて評価できません。
フロントの対応も、カラオケ店員さんか?みたいな外見と対応。
外国人が多いから、まだ許してもらえてるホテルかな?
二度と、利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2023年12月14日 15:20:11
-
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数ある中から選んで頂いたにも関わらず、満足頂けるご宿泊を提供できず猛省しております。
朝食会場ですが十分な広さが無く、ご不便をおかけし申し訳ございません。
増築工事になりますと、早急の対応は難しくはなりますがチェックイン時に混雑時間をお伝えするなどして、少しでもお待たせすることなく、お食事をお楽しみ頂けるよう改善に努めて参ります。
フロントスタッフにつきましては、お客様が気持ち良くご滞在頂けるよう言葉遣いや身だしなみなど、再度教育して参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇朝食ビュッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】110cm幅ベッド×2台/17平米】
立地4
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月21日 15:45:28
-
立地はとても良く、各所のアクセスが良い点は良かったです。
ただスタッフさんの対応(主に感じ)が非常に悪い。
まず大浴場にパスワードがあるなら、チェックイン時に言うべきである。
確認のために部屋に戻るのは二度手間。
また風呂場の脱衣所が狭過ぎる。
汚過ぎる。
続いて部屋ですが、髪の毛が落ちているし、2日目の清掃では使用済みの割り箸が落ちていた。
(当方は使用しておらず)
朝食会場も隣との席が近く、通り抜けようとすると、隣のテーブルにかなり邪魔をして通らなければならない。
かつ案内もわざわざ狭い場所に誘導して、空いてるスペースに効率よく案内できてない。
チェックアウト時に封筒を貰いたくフロントのスタッフにお願いするも、愛想無く何も言われずに手渡されました。
忙しくも無いのにどうしてでしょうか?
きっともう泊まることはないでしょう。
海外の方向けホテルとの評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年02月04日 16:20:13
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大浴場、朝食、客室清掃、フロントの対応、全てにおいて、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊エコプラン・朝食付き☆】清掃無し◇2泊以上でお得に宿泊♪ ~落ち着いた空間で美味しい朝食を~
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
05116194さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
いつも大浴場があるホテルに宿泊しますが1日目の夜楽しみに大浴場に行くと髪の毛がたくさん落ちて下に履いているバスマットはめちゃくちゃ、寒い日でしたが脱衣所に暖房もなく寒い。
早くお風呂で温まろうと急いで洗って湯船に浸かるといくら長く入っても温まらない温度。風邪をひきそうでした。部屋に帰ってフロントに電話をしましたがフロントの対応はきちんとしてくれました。次の日は熱いくらいのお湯にはなっていましたが今度は湯船に入れないお客さんがおられました。従業員に方がたまに検査にきているのかどうかわかりませんが、イマイチ清潔感には欠けました。残念でした、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。
大浴場は定期的に時間を決めて、清掃など行っておりますが、チェック内容や時間を見直し、いつでもお客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。