総合1
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月04日 23:01:29
-
大浴場が過去一汚かったです。
町の古くからやってる銭湯よりひどかったです。
まず大浴場に入った瞬間の匂いが風呂屋で匂った事のない悪臭でびっくりました。
あの匂いは一体なんなのでしょうか...
22時頃に入りましたが排水溝の髪の毛が大量に詰まっていて丸見えで床も色々落ちていて汚すぎます。
そしてなにより脱衣所に髪の毛がありえないくらい(過去一)落ちていました。
多分ですがお風呂の終わりの時間まで定期的にチェックなどしないホテルなのかもしれません。
パンがサービスで置いてますが味の薄い同じような味のパンばかりで期待外れでした。トースターの使い方を書いてほしいです。
普通の回すだけのトースターではなく
結局温められずに冷たいまま食べました。
あとこれはホテル側が悪いわけではないかもしれませんが自販機でジュースを買ったらぬるいままで冷えてませんでした。
部屋のテーブルの焦げた跡?みたいなのも
治した方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年05月06日 19:49:14
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたが、大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。
清掃頻度を増やし、清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、自家製焼き立てパンも、お客様のお口にはあまり合わなかったとの事、申し訳ございません。
ご意見を参考にさせて頂きます。
ロビーのトースターはバルミューダを使用しておりますが、使い方が難しかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
次回はフロントにお声をかけて頂ければ、お手伝いさせて頂ければ幸いです。
ご指摘頂いた、使い方の説明書きなども検討させて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
まだまだ未熟な私達ではございますが、より良いサービスを提供できるよう、日々精進して参ります。
この度は、お忙しい中口コミにご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 20時レイトイン◇【通勤ラッシュ回避プラン♪】大浴場でリラックス♪《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【ミッドナイト【禁煙】お部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】
総合1
hm2431さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- hm2431さん [70代/女性] 2023年07月20日 18:03:52
-
普通のビジネスホテルは1部屋で3名申し込めばエキストラベッドか用意されると思うのですが、今回は2台のシングルベッドを3人で使用してほしいと言われました。楽天トラベルで申し込んだ時もそのような文言は見当たりませんでした。今後も起こりうることなので1部屋で3名が宿泊する場合はエキストラベッドの有無がわかるようにして頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2023年07月30日 15:55:38
-
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルはベットが3台のお部屋はご用意がなく、事前にホームページや予約サイトなどで掲載が無かったためご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
早急に各サイトの変更をさせて頂きます。
誠に勝手な申し出ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【素泊り】☆大浴場付きホテル☆心斎橋駅から徒歩3分の好立地\ミラブル全室完備/
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】110cm幅ベッド×2台/17平米】
総合2
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
立地だけは満点かと。
その他は期待しない方が良い。
部屋は狭くてたまらないし、臭い。
朝食は会場が狭すぎて、1度部屋に戻って待機するしまつ。
どこかの家庭の朝ごはんか?レベル。味なんて評価できません。
フロントの対応も、カラオケ店員さんか?みたいな外見と対応。
外国人が多いから、まだ許してもらえてるホテルかな?
二度と、利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数ある中から選んで頂いたにも関わらず、満足頂けるご宿泊を提供できず猛省しております。
朝食会場ですが十分な広さが無く、ご不便をおかけし申し訳ございません。
増築工事になりますと、早急の対応は難しくはなりますがチェックイン時に混雑時間をお伝えするなどして、少しでもお待たせすることなく、お食事をお楽しみ頂けるよう改善に努めて参ります。
フロントスタッフにつきましては、お客様が気持ち良くご滞在頂けるよう言葉遣いや身だしなみなど、再度教育して参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋