設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月21日 15:45:28
-
立地はとても良く、各所のアクセスが良い点は良かったです。
ただスタッフさんの対応(主に感じ)が非常に悪い。
まず大浴場にパスワードがあるなら、チェックイン時に言うべきである。
確認のために部屋に戻るのは二度手間。
また風呂場の脱衣所が狭過ぎる。
汚過ぎる。
続いて部屋ですが、髪の毛が落ちているし、2日目の清掃では使用済みの割り箸が落ちていた。
(当方は使用しておらず)
朝食会場も隣との席が近く、通り抜けようとすると、隣のテーブルにかなり邪魔をして通らなければならない。
かつ案内もわざわざ狭い場所に誘導して、空いてるスペースに効率よく案内できてない。
チェックアウト時に封筒を貰いたくフロントのスタッフにお願いするも、愛想無く何も言われずに手渡されました。
忙しくも無いのにどうしてでしょうか?
きっともう泊まることはないでしょう。
海外の方向けホテルとの評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年02月04日 16:20:13
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
大浴場、朝食、客室清掃、フロントの対応、全てにおいて、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊エコプラン・朝食付き☆】清掃無し◇2泊以上でお得に宿泊♪ ~落ち着いた空間で美味しい朝食を~
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 22:19:34
-
立地だけは満点かと。
その他は期待しない方が良い。
部屋は狭くてたまらないし、臭い。
朝食は会場が狭すぎて、1度部屋に戻って待機するしまつ。
どこかの家庭の朝ごはんか?レベル。味なんて評価できません。
フロントの対応も、カラオケ店員さんか?みたいな外見と対応。
外国人が多いから、まだ許してもらえてるホテルかな?
二度と、利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2023年12月14日 15:20:11
-
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数ある中から選んで頂いたにも関わらず、満足頂けるご宿泊を提供できず猛省しております。
朝食会場ですが十分な広さが無く、ご不便をおかけし申し訳ございません。
増築工事になりますと、早急の対応は難しくはなりますがチェックイン時に混雑時間をお伝えするなどして、少しでもお待たせすることなく、お食事をお楽しみ頂けるよう改善に努めて参ります。
フロントスタッフにつきましては、お客様が気持ち良くご滞在頂けるよう言葉遣いや身だしなみなど、再度教育して参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇朝食ビュッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】110cm幅ベッド×2台/17平米】
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月04日 23:01:29
-
大浴場が過去一汚かったです。
町の古くからやってる銭湯よりひどかったです。
まず大浴場に入った瞬間の匂いが風呂屋で匂った事のない悪臭でびっくりました。
あの匂いは一体なんなのでしょうか...
22時頃に入りましたが排水溝の髪の毛が大量に詰まっていて丸見えで床も色々落ちていて汚すぎます。
そしてなにより脱衣所に髪の毛がありえないくらい(過去一)落ちていました。
多分ですがお風呂の終わりの時間まで定期的にチェックなどしないホテルなのかもしれません。
パンがサービスで置いてますが味の薄い同じような味のパンばかりで期待外れでした。トースターの使い方を書いてほしいです。
普通の回すだけのトースターではなく
結局温められずに冷たいまま食べました。
あとこれはホテル側が悪いわけではないかもしれませんが自販機でジュースを買ったらぬるいままで冷えてませんでした。
部屋のテーブルの焦げた跡?みたいなのも
治した方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年05月06日 19:49:14
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたが、大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。
清掃頻度を増やし、清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、自家製焼き立てパンも、お客様のお口にはあまり合わなかったとの事、申し訳ございません。
ご意見を参考にさせて頂きます。
ロビーのトースターはバルミューダを使用しておりますが、使い方が難しかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
次回はフロントにお声をかけて頂ければ、お手伝いさせて頂ければ幸いです。
ご指摘頂いた、使い方の説明書きなども検討させて頂きます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
まだまだ未熟な私達ではございますが、より良いサービスを提供できるよう、日々精進して参ります。
この度は、お忙しい中口コミにご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 20時レイトイン◇【通勤ラッシュ回避プラン♪】大浴場でリラックス♪《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【ミッドナイト【禁煙】お部屋タイプおまかせ ※ダブルorツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
いつもお世話になってるんですが…正直言って、スタッフさんの接客は残念なことに良くないです。お客様を怒らせてしまう接客レベルです。2年前のスタッフさんは良かったんですけど…その名残でいつもここのホテルをついつい選択してしまいますが!最近は何か一つ問題が起こるので…残念しかないです。スタッフさんの接客レベルの底上げを頑張ってほしいです。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある中から選んで頂いたにも関わらず、満足頂けるご宿泊を提供できず猛省しております。
何年も前からご利用頂いているにも関わらず、こちらのスタッフの対応が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
全スタッフにチェックイン時はもちろん接客態度や言葉遣いなど教育を徹底し、質を上げれるよう改善に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋