7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月17日 03:19:08
-
お部屋のテーブル周りが ホコリだらけでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年02月18日 14:46:31
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましては清掃が行き届いておらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからは、清掃後のチェックを入念にし、心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【素泊り】☆大浴場付きホテル☆大浴場&自家製パンとウェルカムドリンクも無料サービス♪☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】110cm幅ベッド×2台/17平米】
風呂3
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月04日 20:21:20
-
心斎橋の繁華街に近く、外食するところに迷うくらいだった。1階に無料のパンとドリンクがあったのは嬉しいサービスだった。ただ、チェックインの際にエレベーター、電気の操作にカードキーが必要と一言伝えて欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年02月05日 22:43:05
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ウェルカムドリンクと自家製焼き立てパンのサービスを喜んで頂き、スタッフもとても嬉しく思います。
ただ、チェックインの際のカードキーについての説明が足らず、お手間を取らせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】110cm幅ベッド×2台/17平米】
風呂3
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月03日 22:39:26
-
普通です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2024年02月04日 16:27:32
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【素泊り】☆大浴場付きホテル☆大浴場&自家製パンとウェルカムドリンクも無料サービス♪☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月18日 06:05:33
-
ファミリーでの宿泊には向いていない場所だと思います。
大浴場が深夜1時までが残念です‥
夜の街にあるホテルだから、せめて3時まで入れるとありがたいなと思いました。
寝るだけで使用したので特に気になる事はありませんが、部屋のドアを開けてすぐベッドなのとテレビも廊下に近い場所にあるので、音が外に漏れないかが気になるところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2023年06月22日 13:00:30
-
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場ですが、頂きましたご意見を参考に営業時間の見直しを行い、よりお客様に快適にお過ごし頂けるよう前向きに検討して参ります。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
またお近くにお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇素泊り
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム【禁煙】180cm幅ベッド1台14平米】
風呂2
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 16:14:27
-
部屋は綺麗だと思いました。
部屋のシャワーがあのミラブルだったので、大浴場に行くよりこっちの方がよかったかなあと思いました。
大浴場はロッカーの数に比べて洗い場が少なすぎます。
場所の関係から仕方ないとは思いますが…
あと、ロビーは外国人の方がずっといたのでガヤガヤしてた印象です。朝は座れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2023年10月14日 16:17:47
-
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋でおくつろぎ頂けたようで幸いでございます。
12階のフロアにはバスタブにミラブル機能が付いているミラバスプランもございますので、次回お越しの際にぜひご参考にしていただければと思います。
大浴場ですが洗い場が少なくご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
洗い場の増築になりますと大浴場全体の工事になるため早急の対応は難しくはなりますが頂きましたご意見を参考により快適にお過ごし頂けるよう改善して参ります。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
今後もお客様に、よりご満足頂ける宿泊を目指し、日々努力して参ります。
またお近くにお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇朝食ビュッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】140cm幅ベッド×1台/11平米】
風呂1
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 16:06:51
-
お部屋も広くてよかったです!
ただ、お風呂の脱衣所の敷物?
洋服を入れる棚の下のマットは毛だらけで素足で歩きたくない状態でした。
数時間に一回定期的に見に来るとか、それが出来ないのなら、ささっと掃除出来る物を置いておくとかしてほしいです!
朝食ももう少しおかずを多くしてくれるといいなと思いました!
あとはとてもよかったです!
お世話になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルヒラリーズ心斎橋 2023年07月26日 12:35:31
-
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場でおくつろぎ頂くはずが、こちらの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
定期的な清掃は行っておりますが、常に清潔な状態を保てるよう清掃の頻度を増やし気持ちよくご利用頂けるよう改善に努めて参ります。
朝食につきましては、頂きましたご意見を朝食スタッフにも共有し品数を含め、全体の質を上げてご提供できるよう努力して参ります。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
今後もお客様に、よりご満足頂ける宿泊を目指し、日々努力して参ります。
またお近くにお越しの際には、是非当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ホテルヒラリーズ心斎橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【Hillarys Value】2名様まで同料金!!◇カップル◇ファミリープラン◇朝食ビュッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】140cm幅ベッド2台25平米】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの ホテルヒラリーズ心斎橋 のクチコミ
いつもお世話になってるんですが…正直言って、スタッフさんの接客は残念なことに良くないです。お客様を怒らせてしまう接客レベルです。2年前のスタッフさんは良かったんですけど…その名残でいつもここのホテルをついつい選択してしまいますが!最近は何か一つ問題が起こるので…残念しかないです。スタッフさんの接客レベルの底上げを頑張ってほしいです。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズ心斎橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある中から選んで頂いたにも関わらず、満足頂けるご宿泊を提供できず猛省しております。
何年も前からご利用頂いているにも関わらず、こちらのスタッフの対応が至らずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
全スタッフにチェックイン時はもちろん接客態度や言葉遣いなど教育を徹底し、質を上げれるよう改善に努めて参ります。
誠に勝手な申し出ではございますが、またのご宿泊の機会を頂戴した際には心よりのおもてなしでお出迎えさせて頂きたく思います。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
ホテルヒラリーズ心斎橋