楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
USJへは4回目。うち2回はハイアット、1回はユニバーサルポートへ宿泊。今回初めてパークからの近さが魅力!と近鉄を選択しました。フロントで荷物を預かってもらいましたが、新品のRIMOWAに、こすっても落ちない汚れや傷が沢山ついて戻ってきました。同時にヴィトンも預けたのですが、こちらに問題があったら...とヒヤっとしましたよ…。宿泊客の荷物をどう管理して扱っているのか本当に不思議でなりません。 特に最悪だったのが、部屋のカーペットが蒸れた足の匂いのような臭さったら!!!!!これには本当に参り、途中何度も目が覚めました。古いのか何なのか・・・臭くて辟易としました。フロントの対応も愛想も悪く、非常に気分の悪い旅行となりました。唯一、年配の男性スタッフだけはきちんとした対応をいただけましたが、他の社員のレベルが低い。今回はいい勉強をしたと我慢しますが、わたしや友達はもう二度とこのホテルを利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き誠にありがとうございます。お預かりしたお荷物に汚れ等がついていたとの事。大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様の大切なお荷物でございますのでお預かりからお渡しまで慎重に対応するよう心がけておりますが今回その基本的な事が出来ておらず大変恥ずかしく存じます。またその他、ホテル滞在中数々ご迷惑をご不快の念をおかけしました事を重ねてお詫び申し上げます。頂きましたご指摘を真摯に受け止め原因追究、改善に努めて参いる所存でございます。ご指摘頂き誠にありがとうございました。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
USJへは4回目。うち2回はハイアット、1回はユニバーサルポートへ宿泊。今回初めてパークからの近さが魅力!と近鉄を選択しました。
フロントで荷物を預かってもらいましたが、新品のRIMOWAに、こすっても落ちない汚れや傷が沢山ついて戻ってきました。
同時にヴィトンも預けたのですが、こちらに問題があったら...とヒヤっとしましたよ…。宿泊客の荷物をどう管理して扱っているのか本当に不思議でなりません。
特に最悪だったのが、部屋のカーペットが蒸れた足の匂いのような臭さったら!!!!!
これには本当に参り、途中何度も目が覚めました。
古いのか何なのか・・・臭くて辟易としました。
フロントの対応も愛想も悪く、非常に気分の悪い旅行となりました。
唯一、年配の男性スタッフだけはきちんとした対応をいただけましたが、他の社員のレベルが低い。
今回はいい勉強をしたと我慢しますが、わたしや友達はもう二度とこのホテルを利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
お預かりしたお荷物に汚れ等がついていたとの事。
大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません。
お客様の大切なお荷物でございますので
お預かりからお渡しまで慎重に
対応するよう心がけておりますが
今回その基本的な事が出来ておらず
大変恥ずかしく存じます。
またその他、ホテル滞在中
数々ご迷惑をご不快の念をおかけしました事を
重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め
原因追究、改善に努めて参いる所存でございます。
ご指摘頂き誠にありがとうございました。