楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-01 14:43:10

サービスの悪いホテル。
15時前だと、チェックインの手続きすらできず、USJから帰ってきて、チェックインするのに並び、部屋に行くエレベーターで並び、部屋の冷蔵庫は冷凍の機能すらなく、
今まで宿泊した、テーマパークのオフィシャルホテルの中で一番残念なホテルでした。

他のUSJのオフィシャルホテルは、15時前に到着しても部屋の利用は出来ないが、チェックインの手続きと荷物を預けることができ、荷物も部屋に届けてもらえるのに・・・。

もう少し、お客様の立場にたったサービスをなさると良いのではないでしようか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012-08-03 12:42:44

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に添えず
大変申し訳ございませんした。

チェックイン前のご到着の場合
確かにお手続きは出来なくなっておりますが
お荷物のお預かりは可能でございます。
そのご案内をきちんと行わず
出来ないとだけお伝えし
お客様に対しての配慮にかける行いであったと
反省をしております。

またパークから徒歩1分程度になる為
お客様がお戻りになられる時間が重なり
ロビーやエレベーターが混雑してしまいます。
ホテル内でもお客様を少しでもお待たせする事の
ないように対策を考えておりますが
こちらもまだまだ対策が足りないと
今回改めて痛感致しました。

お部屋の内装や設備は簡単には変える事が
出来ませんが、お客様のニーズに合わせ
何か代案が出来るような
心遣いが出来るホテルにならなければと
お客様の立場に立つというご指摘を頂いた通り
配慮に欠けていた為だと考えております。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
今後ひとつずつ改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天★GW早得】★60日前までのお申込を!★春得60《素泊り》【早期予約!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】