楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

食事4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2012-11-01 09:53:23

10/28~10/30ファミリールームに宿泊。
修学旅行の団体客やファミリー層が多く、フロント周辺は混雑している割に対応しているスタッフの人数が足りない気がする。頑張っているのだろうが忙しくて、プライオリティに気が回らない。ビジネスホテルだと思えばいいのだろうが…。
連泊の場合、部屋の掃除は「お掃除してください」の札を出さないとしてくれないらしく(
お掃除のおばさんいわく)フロントで説明がなかった為に、朝から出かけ夕方に帰って来ても掃除がまだで、結局部屋で休むつもりの時間30分くらいフロント脇のソファで過ごす羽目になりました。格安で宿泊するとサービスも落ちるものだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012-11-04 11:55:12

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不便とご不快の念を
お掛けしました事深くお詫び申し上げます。

連泊頂くお客様の清掃ですが、
お客様より「清掃不要」の申し出があった場合、
またECOプランなどプラン内で
清掃不要のプランをご予約された場合を除き
必ず清掃に入る事が決まっております。

清掃員がお答えした内容が間違っている事に関しても
ホテル側からの指導不足による物でございます。

お疲れの所、お待ち頂く事なり
大変ご迷惑をお掛け致しました。

早急に再度連泊のお客様の清掃につきまして
指導を行い、また清掃員にも
きっちりとした明確なインフォメーションを
与えるよう努めて参ります。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努める所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を
与えて頂けましたら幸いでございます。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋タイムセール】最大64%OFF宣言!!≪朝食付♪≫~元気にパークへGO!【受付9/24まで】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】