楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

設備・アメニティ5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

saorin4610さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

saorin4610さん [40代/女性] 2012-11-21 09:04:12

立地はかなり良くてパークから本当に近くて便利だと思いました。
コンビニやレストランもすぐそばにたくさんあるし
パークで買いそびれたお土産も買えるので助かりました。
添い寝の娘のアメニティやパジャマも用意されていて助かりました。

ただ、部屋はびっくりするほど古くて汚かったです。
壁紙の汚れや窓の掃除をしている雰囲気はまるでなく
とにかく汚くてびっくりしました。

ベッドはベッドメイクの上から見ただけでもへたりがひどくて
さっきまで巨大な人が寝ていたかのようなくぼみを感じるほどのへたり感です。
貧乏旅行していた若いころに泊まったビジネスホテルのようでした。

今回は娘の誕生日の記念に利用しました。
事前にメールにてケーキを食べれるラウンジ、喫茶室があるか問い合わせをしました。
ホールケーキなら事前に注文できると回答をいただきました。
旅先でホールケーキを食べきれる自信がないので断念しました。

今までいろんなところに誕生日記念の旅行をしましたが
フロントにて『誕生日おめでとうございます』の声かけがなかった宿泊施設は
こちらのホテルが初めてでした。
事前に誕生日の旅行であることはメールで伝えてあります。
今までは娘にシールくれたりおめでとうの声かけをしていただいたり
ちょっとした心使いサービスをしてもらっていたので期待しておりました。

USJは誕生日特典割引のある施設です。
当然、ホテルを利用されている方の中には誕生日記念で
利用されている方も多いと思います。
事前に誕生日その他記念日で利用することがメールや問い合わせで
ホテル側が知ることができた状況の際には声かけをされてはいかがでしょうか?

いろんな方がいるので声かけは気恥ずかしいと思ったり
変に驚かれたりするかもしれませんが簡単なメッセージカードを
部屋に置いておくとかいろいろできると思います。

開業して随分年月が経ちます。
汚れも目立つし古さも感じるのは多少仕方がないと思います。
でも客に対して心使いを常に新鮮に持っていれば
経年劣化はフォローできると思います。

かなり辛口ですいません。
パークのすぐ近くにあるので高級ホテルだと
勝手に思い込んでいた私の勘違いでしたらすいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012-11-21 10:41:57

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくのお誕生日の記念旅行のご利用で
ホテルにご来館頂いたにも関わらず
ご期待に添えず、またお客様への
配慮がない接客でご不快の念をお掛けした事を
深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました通り
ホテルは創業より10年を過ぎておりますので
客室内も清掃時、また定期的な点検時に確認し
修繕に努めております。

お客様目線での清掃や修繕が出来ておらず
ご不快の念をお掛けしたと反省をしております。
設備につきましては取りかえなど
すぐに取りかかるのは難しい部分がございます。
出来る事より改善に努めて参りたいと考えております。

またお子様のお誕生日記念でございましたのに
お声かけもなく大変申し訳ございませんでした。

確認しました所、メールにてお問い合わせを
頂いた際、お客様の情報として
お誕生日である事の引き継ぎが出来ておらず
お声掛けも出来ておりませんでした。

ホテル内では残念ながら
誕生日お迎えのお客様向けのサービスを
ご準備をしておりません。

しかしながらお客様のご投稿の通り、
お子様へのお声掛けは必ず心がけております。

今回引き継ぎミスにより
お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。

お問い合わせに関しての内容の
引き継ぎ漏れがないよう
早急に指導をして参りたいと存じます。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努めて参りますので
何卒ご容赦いただき、再びご来館いただき
私どもに挽回の機会を与えていただきますと、
幸いに存じます。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大注目◎◎!】最大70%OFF宣言!チェックイン17時~訳あり
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】